見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.79(2023/9/1)

史上最高気温をたたき出し続けた夏!
8月3日は無事にハートビートプランの海外視察報告会を実施することが出来ました。会場、オンラインにてご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.79は2023年8月の振返りです。


古庄大樹

久しぶりにたこ焼きをしました!うまく焼けて満足〜!

木村隼斗

子どもたちと社会科見学です。

泉英明

ジジババの田舎に行き、久々にのぞいてきました!

園田聡

研究仲間と視察に行った蒲田の名物もなか。
和菓子屋さん自体は閉業されてしまったものの、老舗の味を守るために地元のマイクロデベロップメントを仕掛ける茨田さんが事業承継して作り続けている一品。
味もストーリーも最高でした!

新津瞬

京都にて味わい深い角打ちへ。蚊と戦いながらも美味しいお酒が飲めました。

有賀敬直

THE夏の風景に会えました。

山田友梨

あまりにも暑すぎた夏休み、水族館のクラゲでしばし納涼。

岸本しおり

THE BLUE CAMPという漁業が面してる課題を学び、海の未来を考えるプログラムに参加した高校生・大学生が参加するポップアップレストランへ。サーブの際に、実際に漁港に行って感じたこと、現場で聞いた食材へのこだわりや想い、どのような想いでつくったものなのかを丁寧に説明してくれて、美味しさがさらに深まる......!学生さん、眩しかった......!

田中咲

気仙沼のみなとまつりに参加。サンマ漁船と太鼓のコラボレーション、圧巻でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?