見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.83 (2024/1/1)

新年が明けしばらくが過ぎましたが、近づいてくるのは年度末!2023年度も良い締めくくりが出来るよう、残り2カ月も駆け抜けたいと思います。

ハートビートプランでは例年、年末年始のご挨拶も兼ねて、プロジェクトやメンバーなど、ハートビートプランの「今」を伝える、「Heart Beat Letter 」を発行しています。今回はNo.3、テーマ「なんば駅周辺まちづくりプロジェクト」です。2023年11月に広場のオープンを迎えたこのプロジェクトについて、12年間のハートビートプランの関りや、オープンの感想、今後に向けてなど、担当の泉・岸本・田中がインタービュー形式で語っています。ぜひご一読下さい。

また現在、2025年4月入社の新卒・第二新卒の採用を開始しています。2月に複数回の説明会を予定していますので、ご興味のある方はご参加下さい!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEATTIMES」、vol.82は2023年12月の振返りです。


新津瞬

いろんな意味で圧倒された麻布台ヒルズ。写真は大屋根広場でのクリスマスマーケット。

山田友梨

クリスイブは家族でハマっているピアニカの魔術師のコンサートへ。街に響くピアニカの音色!ピアニカでこんな豊かな表現が出来るのか~といつ聞いても感動します。

田中咲

生まれて初めての競馬。冒険しない勝馬投票券4枚の結果、80円の儲けでした!初めての世界は楽しい。

有賀敬直

遅ればせながら長女の七五三。
着物も様になっていて成長を感じました。
七五三も長男・長女と来て、残すは次女の7歳の1回のみ、子どもの成長はあっという間に。

木村隼斗

山口県長門市の日常風景

岸本しおり

2023年は最後の最後まで、なんば広場で過ごしました!

園田聡

12月の歌舞伎町・元コマ劇広場。広場をハックしている人達も、クリスマス感。

泉英明

2023年もお疲れ様でした〜2023年の忘年会は子ども達も一緒にプレゼント交換!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?