見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.77(2023/7/1)

7月に入り、大阪の事務所周辺では、天神祭に向けたお祭りの音が聞こえ始めました。いよいよ本格的な夏がやってきます。

8月3日(木)には、4-5月に実施した海外視察の報告会を実施予定です。会場参加、オンライン参加、両方ありますので、ぜひ奮ってご参加下さい。

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.77は2023年6月の振返りです。


新津瞬

ショッピングセンターのありふれた風景の奥に顔を出す岡本太郎。観覧車より存在感あり。

泉英明

初のカープスタジアム。BBQができる席に招待していただき、大感謝!

木村隼斗

タコスのある暮らし

有賀敬直

今年初花火!
早くも暑くなってきたけど、もう少しで夏本番!!

岸本しおり

久しぶりの真夜中の横浜。
飲み会の集合場所といえば、ビブレ前。街は学生の頃と変わっていましたが、この場所は思い出のままで懐かしさを感じました。

田中咲

3週連続気仙沼へ行った6月。写真は今まで食べたことのなかった旬のホヤ。海の恵みで栄養をつけて、色々動き出す疾走感を楽しみたい!

野﨑翔

空が赤すぎて、妻と2人でぼんやりと眺めてました。
夏がやってくる〜〜!!

古庄大樹

札幌・すすきので飲んだ厚岸ウィスキー。
柑橘系の香りがほんのりと味わえて、人生で初めてストレートで飲んでも「美味しい」と感じた1杯でした!

園田聡

数年ぶりに熊本の街へ。
平日の日没後、まちなか広場に人々が集まりまちの話をする会「広間る」にお邪魔してきました。
イベントにしすぎず、ゆるーく習慣にしていくという素敵な企画。私も会いたかった方々に久しぶりに会えて、とても良い時間でした。

山田友梨

青空の下で田植え!秋にはこの田んぼがどうなっているのか、子どもたちと楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?