アットアニメ‼︎(8/31)の話

アイランドKスケさん主催の海イベ・アットアニメ‼︎に出演させていただきました
このイベントに関しては個人的な諸々の感情も含め、夏の終わりを全力で楽しめた最高のイベントでした!!!

disillusionを聴いてくれ

自分語りなんですが、実家は海沿いの田舎町で、私海がめっちゃ好きなんですよね。ただ、海水浴場でもなんでもない漁する海なので、遊んだことが20数年間なく…

実際8月末の海はめちゃくちゃ冷たくて泳ぐとかのレベルじゃなかったんですが、初海遊び楽しかったです。BBQもさせてもらったし、半分外イベントなのにVJもあるし、イラストレーターさんのライブペイントも見られるし、主催側はものすごく考えてくださって楽しませようとしていたんだなと思うと感動しました。

DJについては、2枠合計55分という初の長丁場でしたが、その分他のDJさん達のパフォーマンスを見る時間も多く、沢山勉強させてもらえたなと思っています。

自分いわゆる深夜アニメのオタクではなく、どっちかというと子供向けとか古め作品とかカートゥーン系が好きなので、わ〜っと大勢を盛り上げるよりは、1人2人の知ってる人が「わかる…」って言ってくれることが多いなと思います。

個人的に強めアンセムをバチバチに繋げていけるDJさんに憧れを抱いているのですが、自分は自分でいいのかな〜なんて考えたりもします。ですが、なによりも練習だと思うので来季のアニメは追いかけようと思います。

マジで最近の作品で全話見たアニメがポプテピピックくらいしか思いつかない


あと途中ものすごい豪雨でした。


このあとVOXの「ゲーセンVOX」に行って、やれるオタクなのでmoleで「ようこそ2丁目へ」で朝を迎えました。結果やれないオタクだったことが判明して、色んな方に助けてもらいました…その方達には一生頭が上がりません。

ゲーセンVOXは前回開催のとき行けなくて、今回リベンジだったんですが、各DJさんが自分の思い出のゲーソンをかけてる!ってのがよかったです。個人的に、その人の趣味全開なDJを見たい派なので、オールジャンル系イベントとか、ここで新しい曲発掘してみろ系のイベントがすごく楽しいです。Don't Stop The MusicかけるDJ、信頼しかない。

ようこそ2丁目はまずバーカン綺麗だしなんかドリンク出てくる機械がなんかすごいし、照明とかすごいしヤベ〜から始まり、DJ陣VJ陣パフォーマー、あと高まりオタクがみんな最高でした。当たり前だし失礼なんですが、DJが上手い…って方しかいなくて選曲も雰囲気づくりも全てにおいてよかったです。

moleのフロアで下からステージを見て、ブースに立った時どんな景色が見られるんだろうか…と。いつかこのnoteを見返す時、moleのステージの上に既に立っている自分に感想を教えてほしいですね。そんな風になれていればいいな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?