見出し画像

nctzenによる自己紹介🐻

noteやってみたかったものの、
なかなか踏み出せずにいたのですが、
2024年新たな挑戦として更新を決意しました!

今更ながら2023年の振り返りを
書こうと思ってるんですけど、
その前に軽く自己紹介(誰が見るんだ?)

MBTIはENFPのA型
推しはマーク、ヘチャン、ジェミンの
MAWのジェミンで落ちたド新規です。

instagramも色々更新してます ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ 🥕
@hc_.o268

初めてのライブは2022のTHE LINKでした。
このまま東京だけじゃ後悔すると思い、
東京の帰り道に大阪オーラスを買って
オーラスも入ることができました…。
みんなでサプライズしたり、
あの時の感動は今でも忘れられない…😭

そのあと、イリチルを布教してくれた
強力なヲタク友達のおかげで
順調にヲタクライフを謳歌し()
1人でソウルのポップアップに行ったり、
本国コンにも行ったりと
NCTは私人生には欠かせない存在となり、
彼らのおかげで毎日いきいきと過ごしてます。

冒頭で2023年を振り返るとか言いつつ、
先にTHE UNITY大阪も振り返ろうかな〜
と思っているところです!

これから自分のペースですが、
更新していきたいと思いますので、
シズニのみなさんよろしくお願いします💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?