見出し画像

【記録】THE UNITY 大阪熱すぎた…①

SMT、UNITYオーラスも終わってしまいましたが
THE UNITY大阪の記憶を残していきます✒️

まずは私の席運のなさについて…(笑)
FC1次でさえ常にスタンド上段が基本です。
自名義でアリーナはドリショの1回のみ(可哀想)
そんな私が!今回は!なんと!!
初日はアプグレに見事当たり、
2日目もアリーナに入ることができました😭

初日のアプグレは1人で入りました!
会場に入る前からプレミアム専用の入り口で
震え出す私の心臓と足と手(めでたい)

お土産も無事にもらい、ドームの中へ!
なんとここでも!
前の席が削れて8列目から3列目の女に😭💖
更に手足がぶるぶる震えて目薬を外しまくるという
まともにしていられないほどに(笑)

始まってからは肉眼で見えるゼロ距離にいるっっ!
この距離私の部屋の中で収まるよな?とか
バカみたいなことを考えつつほぼ脳死状態でした。

名古屋は行っていなかったので
大阪が初めてのUNITY生のAy-yoが初めてだったの
むしろ信じられなかった(笑)

spaceを目の前で踊るヘチャンとジェヒョン😭
ソバンチャで銀テープを放出するマクンウ
しっかりジョンウがバズーカで放った
銀テをいただきました(おめでとう!)

ユンスルではまさかのスマホのライト
ジェヒョンが使っていいよって…
初日のえ、ほんとにいいの?って遠慮がちな
イルズニかわいすぎた空気間最高だった

そしてずっと聞きたかったシンギルに涙涙涙😭
演出の都合上、ソウルコンみたくならなかったけど
大好きな歌詞、大好きなメロディに爆泣きでした

この日は1塁側だったのと、
センステはほぼ埋もれてしまったので
マクドンがあまり見られなかったけど
普段防振に頼りきる私からしたら目の前に
大好きなイリチルがいるんだから
本当に白目剥いて卒倒する寸前でした

いつも防振でマクドンしか追ってない私は
目の前に来たジョンウがあまりにも眩しくて
ジョンウの女になりかけました
↑翌日一緒に入った母がジョンウに沼ってた(笑)

MCも日本語ベラベラ面白いし
悠太のメントマネするジョンウとか
付き合ってくださいっていうテヨンと
返事が悪いシズニにネチネチなテヨン(可愛い)
本当にイリチルって喋らすと
韓国語でも日本語でも内容が可愛い

そして今までたくさんNCTの現場に足を運んだけど、
間近で見た感想はこんな感じ

テヨン
顔が整いすぎているため異次元(本当にレベチ)
リアルに人間かと疑う綺麗なお顔
普段テヨンは可愛いで認知してる私にとって
テヨンがあまりにも男すぎて頭抱えた

ジャニ 
脚の長さと顔の小ささが異次元、イケメン
程よい筋肉とかすべてがメロだった、イケメン
ファンサとかみんなに届くようにするの
ジャニの目に私がちゃんと入っていますように

悠太
悠太は漢オーラがすごかった
想像以上に細いし
テヨンと一緒整ってるお顔と華奢なスタイル
てか悠太もニコニコ笑顔可愛いよね

ドヨン
顔小さくて笑顔の可愛いちいかわ
目の前きた時あーなんかドヨン見てると安心した
すごく柔らかい優しい笑顔なので。

ジェヒョン
本当に本当に本当に誰もが好きなイケメン。
肌の白さと綺麗さがレベチ。
ええまじで目の前でspace踊ってる…
ジェヒョンのダンスまじまじ見たことなくて
あああかっこいい…ってなった

ジョンウ
1番キラッキラなアイドルだった。
見るからに不純物がなさそうな感じ、眩しかった
面白いイケメンとしか思ってなかったから
ライブ終わりはジョンウ…ジョンウ…ってなった

マーク
ビジュはもちろん、なにしてもかっこいいマーク
マークの醸し出す雰囲気とか所作が大好き
かっこよすぎて見てて照れたけど、
お尻ばっかむけてきて違う意味で泣きました

ヘチャン
踊り一つ一つ綺麗で合間に見せる仕草が大好きで
それを目の前で見ることができて幸せでした
パーツがすべて可愛いでできてるお顔
ファンサする姿に心臓止まる寸前だったけど
ヘチャンはこれからも沼男でいてね

本当にまとまりのない文章だけど
記憶しておこうと思っても
向こうがどんどんレジェンド場面つくってくるので
頭が更新しきれませんでした
きちんと記憶を表現できる人尊敬

体感3時間は3分だったし、
始まってからあまりにも現実味がなさすぎて
興奮しすぎて記憶飛ばしまくり
半泣き脳死状態でホテルに着き
ちゃんと眠れないまま朝を迎えました…

単コンとしてはTHE LINKオーラスぶりのイリチル!
席運のなさ、ソウルコン敗北の私、
初日良席すぎてさいっっっこうに幸せだった💖

ボロボロ銀テープwithマクドン💖
お土産のうちわみんなビジュ良すぎ
テイルをどうにかしてぶっ込んでほしかった😭
近すぎて震えながら撮った一枚
ホテルにてお土産確認💖
 


2日目に続きます🐻🐯🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?