見出し画像

≪今月のノベルティ≫ハーキマーダイヤモンド原石

こんにちわ😊
MACRAME KANOの石野です。

ノベルティの変更と、内容についてのお知らせです♪

12月1日以降発送のノベルティは
「ニューヨーク州ハーキマーダイヤモンド」
の小さな原石です。

パキスタンで採掘される両錐水晶も「ハーキマーダイヤモンド」といわれたりするのですが(あるいはダイヤモンドクォーツ)、今回のノベルティはアメリカ合衆国ニューヨーク州のハーキマーダイヤモンドの原石となります。

ハーキマーダイヤモンドは「ドリームストーン」と呼ばれていたりと、まさしく夢がある通り名を持つ水晶だなぁと思い以前からとても好きな天然石です。両錐という形状もとてもかわいくてよいですよね✨

5mm~サイズの可愛らしい原石なのですが、お楽しみいただけましたら嬉しいです♪


ノベルティは1万円以上ご注文でおひとつお付けしております。(※2万円以上でもおひとつとなります)


※数量限定でお作りしておりました無地ノートのノベルティは11月30日で配布終了となりました。


天然石を極細の糸で編むマクラメクリエイター。天然石をマクラメの技法を駆使して宝石いっぱいのペンダントにしています。