段ボールしばる

おやすみと片づけ。

7月7日のnoteですこし申しあげましたが、
こんしゅうはアルバイトがおやすみー。

きのうはさ、お買いものですこしお出かけしたですが、
土日は外出せずに、部屋でゆっくりDVDを観たり、
テレビの録画観たり、本読んだり、音楽聴いたり。
あとは、7月12日のnoteで書いておった
じぶんの部屋の整理整頓を進めていたです。

だいぶ入り切らなくなって来ていた
本棚やDVDの棚は、けっこう整理できたし。

また、作業づくえではないほうの、なんというか、
ちゃぶ台みたいなテーブルがございまして。
そこにはいろいろ資料やら荷物やらが載っていたのも、
ちょっと片づいたし。

Amazonの段ボール箱は、
ぎゅうぎゅうにしばったー!!!

でもでも、まだまだ、部屋の押入れの中から、
ひいては、家ぜんたいのことまでをやってゆきたいので、
これからが本番のようだわ。

今はすこし一息つかせながら、
このつぎはどういうふうに進めてゆけばよいんか?
ってえのを、考え中。。。

こうして整理整頓をやってみて感じているのはねぇ、
部屋がよい感じになっていくことに、
なんだか、わくわく、とゆうか、
思っていた以上にたのしさを想っているんだよね。
部屋が整理整頓されて、
いろいろ使いやすくなっていくのって、
こんなにもわくわくするものなのねぇー。

以前のじぶんが作っていた部屋のシステムがさ、
このごろ立ち行かなくなってたので、なんとか、
あたらしい整頓のシステムを構築させたいわ!!!

令和元年7月16日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?