見出し画像

2019.3.3 fin→→→

早いもので最終営業日より2週間が経とうとしています。店内のお片づけも3月12日に無事終わりを迎えました。

最終営業日からお片づけまでをここに残しておこうと思います。

最終営業日は、今まで経験したことのない盛り上がり。HumptyDumpty岡山下中野店を愛して下さったお客様と最後まで一緒に楽しむことが出来ました!「楽しかった〜!」と店長のS香さん。そう言って終われたこと、とても嬉しかったです。

お客様からの心温まるメッセージもたっくさんいただきました!ありがとうございます!大切な宝物です。

最後の最後まで、笑顔で。最高の仲間たち。

次の日からは急ピッチでお片づけ!これまた経験したことのない怒涛の作業!!

期間中お誕生日を迎えたのはS子さん。感動していただけたようで何より!楽しいこと、嬉しいことも織り交ぜながら、どんどん進みました。

3月12日お片づけ終了。最後はみんなでお店にありがとう。

大好きで大切な特別な場所。また岡山の地に帰って来れますように…。またみんなでお店ができますように…。

15年間本当にありがとうございました。

そして、明日はいよいよ門出の日。

≫≫≫http://bluemate.co.jp/brand/humpty-dumpty.html






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?