見出し画像

happy♡マウスピース生活302日目💕zzz🐑💕

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース🧡302日目
土日休みで普段より体を動かしたけど
疲れが残る事なく元気デスw ◡̈♥"
しかも体を動かす事によって
良く寝れるし💕zzz🐑💕
起きた時も爽やかな気分w✧*。
朝からhappyꕤ" 続く

今日もhappyに💕zzz🐑💕zzz🐑💕
thank ÿ٥ϋ
.
.
平岡歯科は
✨歯とあごが全身に影響する✨事を
全世界の人に知ってもらいたいなぁと動いてます♡
去年皆さんに理解してもらいやすい
資料も出来上がりました♡
もっともっと広がる ⋆⸜ゎ‹ゎ‹〜⸝⋆





古舘伊知郎さんと対談していて
東京にこんな密度の人がたくさんいる事が
危機的状況だったかな?
みたいな事を仰っていて面白い方だと記憶してた
✨養老孟司✨さん
たまに猫と戯れているYouTubeが流れてくる
のでこの本の存在を知った

✨やりたい事をやる✨と解剖の仕事を就き
献体は365日自分のやりたいやりたくない関係無しw
やりたい仕事の中にはやりたくない事も
たくさん含まれてると仰っていましたよww

#歯ぎしりくいしばりは万病の元ですよ
#happyマウスピース生活 🧡
#平岡歯科衛生士さん 👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#平岡式マウスピースッッッーー 🙌✨
#花粉症改善マウスピース
#眼瞼下垂改善マウスピース
#アスリートの姿勢バランスを整えるマウスピース
#バカの壁養老孟司さん
#献体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?