見出し画像

【今週の946BANYA】2023年12月22日

2023年も残り10日を切りましたね!946BANYA定例も22日が最後となりました。
年末年始の946BANYAの営業は、12月26日から来年1月3日までお休みとなります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

今週のアジェンダ

・CLS道東について
・最近の946BANYAの様子について
・プレスリリースいついて
・946BANYA DAYスタート時間変更のお知らせ
・その他のお知らせ

定例会開催 12/22(金)9:00〜

今日の参加メンバー
琴絵:東京から
清水さん:お休み
赤間さん:釧路から
古地ちゃん:長崎から(途中から参戦)
あゆちゃん:お休み
天野さん:釧路から
千花ちゃん:お休み
かおりちゃん:東京から

CLS道東について

この日の前日、CLS道東のスタッフをやってくれるみなさんで夜ミーティングをしてくれたので、その情報共有をしてもらいました。
CLS道東はまた同時開催で、「大道東祭り」を行うので、この時の支払いの方法を確認しました。
946BANYAでの支払いは、基本キャッシュレスオンリーでいきたいと思っています。今回はテイクアウトカウンターで、バ946BANYA内で販売しているものも買えるように準備する予定です。

ただ、大道東祭りではたくさんのお店が出店しますので、現金もOKのお店もありますので、946BANYA側の販売でのキャッシュレスオンリーと混乱しないオペレーションを考えてくれていました。
引き続き、準備していきますので、ぜひ2月3日は遊びに来てくださいね!

プレスリリースについて

プレオープンからの総来場者数が1万人に突破って結局いつなんだっけ?ということで計算したところ、11月に達成したことがわかりました。
CLS道東や大道東祭りの告知も含めて、プレスリリースを準備中です。

946BANYA DAY&946BANYA Nightの変更のお知らせ

1月より、946BANYA DAYの無料開放スタート時間が変わります。

1日開放のスタート時間が変わります

変更前:10:00-17:00
変更後:13:00-17:00

お知らせ

先月もお知らせしたのですが、今月いっぱいで946BANYAの運営メンバーを離れる、あゆちゃん、千花ちゃん。とっても寂しいのですが、卒業までは二人イベントに参加してくれたりしますので、みなさんも引き続き顔をみた際には、声がけしてくだいね。
そして、そんな千花ちゃんが卒論のためのあともう少しインタビューをしたい!ということで、その様子をVoicyで公開することにしました!
明日のVoicyでは、二人の対談として配信しますので、946BANYA メンバーの皆さんは絶対チェックして、いいね!してください!

メンバーだけ!クリスマスプレゼント企画!

ここから先は

638字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?