-

閉店30分前のホームセンターで
ひたすら七輪と練炭を探し回って なかなか見つからなくて 売ってないなんてことあるのかな?と思ったらギリギリみつけました

買ってないよ

でも、死ぬための道具を見つけられただけですこしホッとしてしまった

生きることを頑張ろうと決めて
病院に通っているはずなのに 腕をきたなく傷付けて 死ぬことばかり考えて…一体何がしたいんだろうね私。

病院もキャンセルしちゃったし
罪悪感でいっぱい

前よりも死が近づいてきちゃった気がしてすごくこわい。消えてしまいたいと思うのに、こわくて一歩が踏み出せない 矛盾だらけ

家族がいる
お友達もいる
会社では可愛がってくれるひとがいる
気にかけてくれる優しい先生もいる

大切なひと、だいすきなひとがいる

それなのに ただ自分が自分を愛せないということだけでこんなにも辛い

周りからもらった愛を全部ないものにしちゃう

こういうnoteは通報されちゃうのかな

早く元気になりたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?