見出し画像

2/16

最近、古着屋さんでアルバイトを始めた。

楽しい。
めちゃくちゃルーズな職場環境はカナダで働いていた頃の雑貨屋さんを思い出す。
レジの前でドーナツを食べながら本を読んでいるだけでその日その日が終わった。

現在のバイト中は、ディスプレイ用のコーディネートを考えることと、お店に来るおしゃれな人たちを見ることが楽しい。

自分のかけた音楽をお店の中でお客さんが口ずさんでいたのも、なんだか恥ず嬉しかった。
〇〇良いですよね〜と話しかけられるほどの慣れにはまだ到達していないんだけども。

この帽子ってどうやって被るものなんですか?と聞かれ「ポスン!って浅く被るとかわいいです!」と答えたのが今日のハイライト。

ポスン

(写真はバレンタインに食べに行った鰻。おいしかったな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?