見出し画像

ソファからの景色が違うだけで、気持ちも変わるね

昨日は模様替えをしたよ!
リビングにゲームスペースを作って、ゲームスペースの方にソファを移動しやした。

全然テレビを見る習慣が無い私。
それなのに「テレビに向かってソファを置く」という固定概念に囚われていた。
今回、思い切ってソファはただくつろぐ為だけのスペースとして扱うことにしたよ。

今朝、ソファにごろっとしてみたら、当たり前だけど全然景色が違って。
大きな窓に向かって置いたから朝の淡い光がキラキラして、
少し泣きそうになった。何でこんなノスタルジーな気持になるんだろうな~。

模様替えついでに、Amazonでブラックフライデーセールがやってるんだけど、ゲーム環境を整えるためにフレキシスポット(電動昇降デスク)やら、モニターアームやらを買い込んだ。
ずっと欲しくてお金貯めてたから、今回全放出!届くのが楽しみだな~。これでゲーム環境が快適になる!

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?