見出し画像

自己紹介🤍

基本情報

名前:まよ
年齢:1999年の歳
出身:大阪
居住:韓国(全羅道)

はじめまして!まよと申します。大阪で生まれ育ち、今は韓国の全羅道に住んでいます🇰🇷韓国人旦那との結婚を機に韓国に移住しました!

1999年生まれですが、日韓夫婦の方や日韓カップルの方とぜひ仲良くできればと思っています。よろしくお願いします✨

趣味

・カフェ巡り
・料理
・タロット

最近頻度は少なくなりましたが、カフェ巡りが好きです☕️デザートやパンにも目がないです😆(特にケーキと塩パン)

料理は結婚するまでしなかったですし、作るのがめんどくさい日もあります。でも、やっぱり作った後の達成感が好きでやめられなくて今は趣味に入れています!

今力を入れているのがタロットです🔮2024年1月に始め1カ月ほどが経ちました。自分を占う練習を続けてきましてが、他の人を占う練習も開始したいと思っているところです!

最後に

これから日記のように、韓国での生活や趣味関連、してきた手続きなど色んなことを日記感覚で綴っていこうかなと思っています🤍

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?