見出し画像

村上隆~TOP,GD,RM,ヴァージル

村上さんの事をちょいちょい出してます。BIGBANGを初めBTSやビリーちゃん、jバルバンさんなどetc多くの人に人気がありますね。私も好きです🌼.*

以前、村上さんが描いたTOPさんの絵

TOPさんのゾンビの絵はGDさんが普段持っている?

村上さんが釜山の美術館で展示をしているようです。GDさんと言えばアトリエにも行ってました。懐かし…

入場無料みたいで、良いですね。

RMも行ったみたいですね🖼

村上さんとヴァージルさんは沢山記事があるな。仲が良かったんですね。村上さんのヴァージルさんへの追悼🙏🏻



タカシポム

ヴァージル・アブロー根本的な謎の答えをさりげなく目の前に置く天才。
彼の存在のおかげで何人の人が解放されたかを考えると! 私もその一人です。
ありがとう、神のご加護がありますように。

でも正直言って、彼がいなくなったなんて信じられない。
頭が空っぽです。

💔💔💔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?