見出し画像

EarthDay🌎神宮外苑~坂本龍一、坂本美雨、ロッシェル・カップ、SUGA

4 月22日はEarthDay🌏なので未来の日本のために神宮外苑に行ってきました🌳坂本さんのことを書いて植樹活動したりしていたのを知り坂本さんの想いに少しは力になれたらと思い行ってきました。以前書いたブログの坂本さんの考えは

外苑にはずっと声をあげている方がいまして日本の事を心配し声をあげてくれているのはアメリカ人(?)の方なんです。

4時から、ずっとは居れなかったんですが、演説とかライブをやっていました。(デモって歩くのかと思ってました😅)

署名やフリーペーパー配布や募金などしていました✍️

すみません、写真がどの方かはよく解らなくて🙇


最後の合作になっしまいました。有名になった人の苦しみとかあるのかな…坂本美雨さん結構BTSのTwitterをRTしてくれてるんです。

先輩からのアドバイスみたいな🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?