見出し画像

POWERFUL WOMAN〜カーディB、リゾ

以前に書いたミーガンさんとカーディBさんとバラエティー『カーディ・トライズ』でアメリカン・フットボールに挑戦🏈

アメフトの防具を身につけ、プロであるアントニオ・ゲイツ、ダーウィン・ジェームズ、そしてキーナン・アレンからフットボールの基本技術を学ぶ。
カーディは「息子がいるからには、スポーツ活動に参加するようなスポーツ・ママになりたいのよね」と、オフセットとの間に生まれた幼い息子についてカメラに語った。

早速イジラレてる😂

またカーディさんは「高校時代に学校をサボってパーティーに行ったりしてたけど、警察がよくそういうサボりパーティーを取り締まりに来てたから、私はよく走っていた」と、足の速さに自信をのぞかせている。カーディさんは40ヤード(約36.58 m)を7.93秒、メーガンさんが6.53秒で走り、初挑戦にしては上出来だと感心させた。

タッグの後ぽかぽか殴るのは…😂
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ

カーディBさんとメーガンジーさんの『WAP』がめちゃめちゃ売れていて😼男子ヒャッハー★ってなってるのが解ります🍑何か自主規制版とかあるみたい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旦那はミーゴスのオフセットさん。一度離婚してまたオフセットさんと再婚してます。Twitterでもラブラブ夫婦です。ミーゴスのMVはどれも凄いお洒落な映像⚜️デビュー曲がヴェルサーチ✨

ヴェルサーチ好き🤔

旦那とコラボ(※なんかカーディBさんはニッキーミナージュさんとは不仲を言われてますね)

たくましい💪

バッドバニーさん&Jバルビンさんともフューチャリングしています。ワーナー公式だと思うんですが字幕が、凄いことになってると思うのは私だけ?🤣

ブルーノーマさんとも何回かフューチャリングしてます。

自称政治オタクなカーディBさんは政治の事をはなす"義務"があると言ってます。

リゾさんとも一緒にやってます。

リゾさんはメット・ガラで知りました。
ひときわゴージャスな彼女✨ この時のネイリストが日本人でした。

彼女はセーラームーンの格好をしたことでも有名みたいです(あれあれ?アニメ仲間かな😄)

うつ病だった時期が有るみたいです。自分のパワーを信じる💪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?