見出し画像

ポスト・マローンとドージャ・キャット

前から書こうと気になってたポスト・マローンとドージャ・キャットのコラボ曲がとても良い🏵️PVも可愛い〜💐

歌詞に日本が出てくる😽

ポスト・マローンさんはスパイダーマンのスパイダーバースの主題歌を手掛けたりしている🌻

ピカチュウだぁ😍

しっとりとした曲も歌います。

コロナ救済活動としてニルヴァーナのトリビュートライブをして寄付をしています。私はニルヴァーナが来日した時、チケット手に入らなくて川崎チネチッタの外まで音を聞きに行ったんですよね😭まさかカートが亡くなるとは思わなかったなぁ。

みての通り中々のタトゥー⚔侍とかある

顔に入れた理由が「僕はとんでもなくブサイクなんだ。自分の外見が好きじゃなくて自信がないから、クールなものを顔に入れてるのかもしれない。それでようやく自分を見たときに『お前クールだよ』って思えて、自分の外見に少し自信が持てるんだ」いや、全然大丈夫だよ😅えっ?!まだ27歳だってぇ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工怪我大丈夫ですか?!

おやおや?😸

ドージャキャットちゃんは映画「ELVIS」でも曲を使われています。

何と★『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のサウンドトラックの曲もやってる🏏

ドージャちゃんまだ26歳なのかぁ😳アニメが好きでセーラームーンなどをイメージしたPVらしい。

私、これ誰かが勝手に組み合わせた物かと思っていたら公式で本当に直美ちゃんとのフューチャリングなんだ🙀💗

ドージャちゃんが起用されたウェブ版『egg』2021年8月号の表紙。海外アーティストが同誌の表紙を飾ったのは1995年の創刊以来初めてのこと🐣

最近ドージャちゃんは髪を剃って本当の猫に(ΦωΦ)メイクは原宿系の病みメイクが好みらしい😅

ドージャ・キャット、次のアルバムは90年代のジャーマン・レイブにインスパイアされていると語る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?