見出し画像

大阪なおみちゃんとセリーナさん

先日書いた国際女性デーのGUCCIによる東京タワーのライトアップは全部で3回だそうで、18日、25日もやるそうです🗼

ニュースで大坂なおみちゃんの記事があがってました。ただの罵声ならあまり気にならなかたかもと。同じ場所でセリーナさんとビーナスさんが罵声を浴びた映像を見たことがあり涙が出たと…。

罵声に涙の大坂なおみ「誰よりも自分らしくありたい」<女子テニス>

セリーナさんはなおみちゃんが優勝した時の相手です。その時ブーイングされたのを庇ってくれたのはセリーナさんでしたね。

セリーナさんを知り子供がいる母だと聞いて何てパワフルな人なんだろうと驚きました。

可愛い〜(◍•ᴗ•◍)娘ちゃんとセリーナさん

ヴァージルさんへの言葉

姉妹で「パワーテニス」を持ち込み、女子のテニススタイルを一変させた選手として知られる。身長185cmって凄いパワーありそう。w(°o°)wこの姉妹は、特に有色人種の子供から憧れの存在として人気を博している。

(☉。☉)!映画『ドリームプラン』はこの姉妹の映画なんですね🎾

なおみちゃんが世界で活躍していることをとても嬉しく思います(。・ω・。)ノ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?