見出し画像

グループ脱退に思う事〜King&Prince、平手友梨奈、BIGBANG

ジャニーズの退社ニュースが沢山流れてきて驚く。22歳定年制と言われたら退社ラッシュになっちゃうよね。結局最年少の2人が残る型になった。

私的にはもう良い大人なので今更、若い子にときめく年齢でもないし暫く新しいグループに興味は無かったんです。けど、昨年たまたまKING&PRINCEの岸君を見てあれ🧐と思ってよく見たら皆顔は良いし大人数いるグループは覚える気がないが5人と丁度良い感じだったんですよね。そしたら海外向けにジャニさんが最後に手掛けたグループと聞いて驚きました。

今回、平野くんが「海外に行くには年齢が遅い」との事で3人で退社するらしいですが。。。ただ彼らの言う海外って?海外ツアーをしたいのか?海外でBTSみたいに賞に出れるようになりたいのか?←ここは誰もが難しいよ。今はインターネットでいくらでも海外の人が見るしジャニーズでデビューしている時点で海外にはある程度見られてる。キンプリに関してはジャニーズの曲では子供っぽいかなと。ただダンスも踊れるし良いのもある。

振り付けはヒップホップダンスの世界的なダンサー、メルビン・ティムティムが担当している。

Namae Oshieteは世界的プロデューサーであるベイビーフェイスが手がけている。

「ICHIBAN」曲は日本のラッパーのKREVAさん。振り付けはホプも仲良しなハタリエさんがしたそうです。😄「ツキヨミ」の振り付けもハタさんなんだ🕺

最初、岸優太くんがSUPER JUNIORのドンヘに似てるなと思って、日本にもこんな子がいるんだな〜と見るようになった。

身体もかなり鍛えてる💪

平野紫耀君は、ダントツに顔が良い。ダンスも踊れるし演技もできる。

神宮寺勇太くん。あれ?🙀2人ゆうたなのね。彼は紳士的なふるまいから"国民的彼氏"と呼ばれている。とってもナチュラル(笑)。


平手友梨奈さんの電撃移籍が発表され驚きましたね。でも秋元康さんとBig Hitのパン・シヒョク代表は以前から交流がある。

平手さんは秋元康さんの秘蔵っ子だったんですね。いつからしこんでいたんでしょう😏秋元さんはどれだけ仕事しているんですか🙀

平手友梨奈ちゃんは六本木クラスとか韓国のドラマの日本版リメイクもしていたもんね📽️


移籍問題はどこも色々ありますね。数日でBIGBANGに動きがありビックリ★テソン君が契約終了だと🙀SOLさんも引っ越し…ジヨンさんは??(?_?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?