見出し画像

ステラ・マッカートニーが下北沢でパーテー🥂🍾~奈良美智、ポールマッカートニー、窪塚愛琉、空山基、Dior、ファレル、アーシャム、

ステラマッカートニーさんが下北沢のアドリフトで“ステラブレーション:トウキョウ”が、東京のユースカルチャーと音楽の中心地でパーティー?!下北のどこ(ㅎ.ㅎ )そんな場所あったけ?とか、東京藝術大学を訪問。200人の生徒たちに向け、ファッションとアートのもつ未来への可能性やサステナビリティについてトークした❓と言う記事を見かけ、良いなぁ😗こう言うの。プロの話とか為になりそうだわ。なんて考えながら色々調べていたら…

窪塚愛琉君は俳優の窪塚洋介さんの息子さんですね。お父さんより大きい(wㅇㅁㅇw)2世の代になってきた。

私、知らなかったんですがステラマッカートニーさんてビートルズのポール・マッカートニーさんの娘、三女なんですね‼(•’Д’• ۶)۶

ステラさんと言えば奈良さんとコラボしているのですが

前回の奈良美智さんとのコラボでこんなツィートしていたけど😅そりゃ見に来るわ🐔🐣

調べるって凄い知識が広がるから気になる事があったら調べることをお勧めします☝🏻 ̖́-

空山基とは

空山基さんはエアロスミスのアルバム「Just Push Play」のジャケット書いていて映画「アルマゲドン」の主題歌「I Don't Want to Miss a Thing 」が入ってるやつです。
このDiorの描いた人なんだฅ(º ロ º ฅ)キム・ジョーンズさんだ

ふ~む🤔なるほどなるほど、皆繋がってるなぁ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ファレルさん発見★
ダニエルアーシャムさん発見★

なんと😳ヴァージルさんへの追悼も発見🙏

 とても重い心で、ヴァージルのご家族に深い哀悼の意を表します。 彼の妻と赤ちゃん、彼はあなた、職場の家族、そして彼を知っていて愛しているすべての人を崇拝していました。

あなたと知り合った時間は短かったですが、あなたは私に深いインスピレーションの衝撃、真の才能、そしてファッションとデザインの世界により良い意味をもたらしたいという願望をぶつけてきました。 非常に多くのレベルであなたを逃すことになるでしょう。 安らかに眠って、高く飛んでください...あなたは今もこれからも、優雅さと美しさを備えたスターです X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?