見出し画像

⚜️ヴェルサーチに驚いた⚜️

今回、グラミー賞でヴェルサーチさんを見て、私の時代は兄のジャンニヴェルサーチさんでした。確か亡くなったよな…🤔と言う記憶から映画やドラマが有ることを知り観ました。

ヴェルサーチの話というか暗殺者のクナナンのドラマでした。

上は御本人、下は役者。ドナテラさんの役をやってるのがペネロペ・クルスさんなんだ🙀←今知った。(全部見終わってます💦)こんな大事件だったとは知りませんでした。しかも基づいた再現ドラマと言うのと、犯人が妄想癖か虚言癖のあたりが曖昧で《えっ😱どこまで真実?》という謎に包まれました。でも、かなりショッキングな内容でした。

しかも、このドナテラさんの役は最初親友のレディーガガさんが予定していたと知り驚きました(。☬0☬。)

ガガさんは2013年に発売されたアルバム『ARTPOP』で"ドナテラ"と言う歌を作って捧げている。アートポップのMVはヴェルサーチの建物や衣装が使われているように思います。ただ、この時ガガさんにとってとても大変でつらい時期だったらしく、後にアートポップのことを何も覚えていないと発言した事があるみたいです。

事件があった、ヴェルサーチのお屋敷は先日売りにでてました。

ヴェルサーチ家の映画もあるみたいです。


そしてなんと言っても今回FENDI✕ヴェルサーチェ=フェンダーチェを発表🌟
先日みた表参道のウィンドウも✨とても綺羅びやかでした。FENDIのシックなベースにヴェルサーチのゴールドがいい具合に融合されていて素敵です。
そうか、ドナテラさんとキム・ジョーンズさんのコラボなんですね🕌😆

ヴァージルさんと

私は言葉に迷う。世界はファッションのスーパースターを失いました。イノベーター。歴史書の作成者。私はこの悲劇的な日にあなたのすべての愛する人のことを考えています。愛、ドナテッラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?