見出し画像

ゼンデイヤちゃん~トム・ホランド、レブロン

LakersとWarriorsの対決ですよ(⊙ө⊙)得点王のレブロンさんとカリーさんの対決🙀

この試合にゼンデイヤちゃんとトム・ホランドさんが観戦に🏀この2人は本当に仲良いなぁ( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この写真見てゼンデイヤちゃんがトムさんより大きいな~ってなりますが…それもそのはず180.3cmもある本気のモデル体型なんですよ。

アフリカ系アメリカ人とドイツ系とスコットランド系アメリカ人の系譜のアメリカ合衆国出身。スパイダーマンシリーズなど女優、歌手。

ゼンデイヤちゃんとレブロンさん映画で交流がฅ(º ロ º ฅ)?!

2015年のアカデミー賞授賞式のレッドカーペットには、自らのルーツを称えるような豊かなドレッドヘアで登場した。それを「髪からマリファナのニオイがしそう」とディスったTVパーソナリティに対し、インスタグラムでピシャリと反論して称賛を浴びた。バービー人形で有名なマテル社が彼女に感銘を受け、同社初となるドレッドヘアのゼンデイヤ・バービーを発売している。Σ( ˙꒳​˙  )!?まじかっ

今回ヴィトンのアンバサダーにも抜擢✩°。⋆(  ー̀֊ー́)و✨

そんなゼンデイヤちゃんは10年前ディズニーチャンネル『シェキラ!』の中のスペシャル番組の【MADE IN JAPAN】というのをやっていますฅ(º ロ º ฅ)

日本のイメージってこういう感じなのかな😅トイレが喋るとかある(笑)

原宿っぽいファッションがイメージかな🤔kawaii文化ᥫᩣ  ̖́-

カラオケもある🤭

レブロンさんも無事元気になって良かったです٩( •̀ᴗ•́ )و🔥✨

(๑´ლ`๑)フフ昔からドラゴンボールが好きなんですね🐉

挨拶も選手によってバージョンが違うんですよね。

日本人の八村塁選手には🙏合掌なんですよ。有難い感じですね。

今日もセレブが沢山お目見え~🌟

スガもNBAのアンバサダー決まって嬉しいね🏀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?