見出し画像

Dior-2023秋冬,ジミン、ホプ、Jバルビン、キムジョーンズ、ベッカム一家、ロバートパティンソン、ナオミ・キャンベル、マリア・グラッツィア・キウリ、ジソ、ヴァージル

ジミンちゃん初のアンバサダー🧥人見知りのジミンちゃん、大丈夫かなぁ〜🙀とハラハラしてたらなんと、なんと!まさかのホプきたぁ👬
🥺ほぷまだかなぁ…と言っていたかは分かりません( ≖ᴗ≖​)ニヤ

アンバサダー初仕事のジミンちゃん✨

ホプさん

(∗´ര  ̫ ര`∗)あれあれ~ 

Jヴァルビンさん

アーティスティック・ディレクターのキム・ジョーンズさんと(¯ᴗ¯)✌︎

デイビッド・ベッカムさんと…息子のクルーズさん🤔ん~ブルックリンさんにみえるんだが、兄弟そっくりだね。

2022年にやった「バットマン」のロバート・パティンソンさん

ナオミ・キャンベルさんだぁ(⊙ө⊙)世の中に「スーパーモデル」と言う言葉は彼女達が作りました★ナオミさんはヴァージルさんと対談していましたね。


レディースのクリエイティブディレクターはマリア・グラツィア・キウリさん。Diorは職人の技術の継承に力を入れているなと感じる。※映画オートクチュールのブログ見てください。

マリア・グラツィア・キウリによる #DiorCouture 2023年春夏 グローバルアンバサダー ブルピンのJISOOちゃん


これ行きたいんですよね✨

ヴァージルさんへの追悼🙏

マリア・グラツィア・キウリさん

ヴァージル・アブローの訃報に心を痛めています。 彼は、多くの若いクリエーターに道を開いた素晴らしいデザイナーでした。私の思いは彼の奥さんと二人の子供たちと共にあります。


ヴィクトリア・ベッカムさん
ベッカムさんの奥様のヴィクトリアさんはスパイス・ガールズの元メンバー。今はファッションデザイナー、女優、実業家である。

「あらゆる分野で彼は真のインスピレーションだった。ご冥福をお祈りします。あなたの美しいご家族に愛と光を贈る。私を含め、みんなあなたに会えなくなり寂しく思っている」

ディオール

メゾン ディオールは、現代の先見の明の天才であるヴァージル アブローの突然の逝去に深い悲しみを覚えています。 悲しみに暮れている彼の家族と愛する人たちに、心からお悔やみを申し上げます。 彼は友人として、そして真の設計者として大いに惜しまれるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?