飽きた?

いつの間にかnoteを放置して1ヶ月以上経ちました。
うーん、継続ができてないですな。

書くのができてないならまだしも、最近は他者の記事を読む頻度もだいぶ落ちてきました。


これはもしかしてnoteに飽きたな?


でもなんとなく月継続バッチが欲しいので今書いております。1月に何もなかったわけではありません。ただ書く気が起きなかったのです。

見る頻度が減ったのは、文章を読む行為が面倒くさいと感じてきているからだと思っています。どれほど面倒かというと、去年買ったラノベをまだ読み切っていないレベル。もう内容も忘れてきました。


うーん、近況とか感情とかを文字に起こしてアウトプットしたいけど、いざそうしようとすると中々腰が上がらないので、今はとりあえずこれで終わります。

また近々書くかもしれないしずっと書かないかもしれません。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?