憂鬱になりそう

僕は今、未来のことを何も考えずに生きてるのでいつかは考えなくてはいけないこと自体を考えるのが憂鬱な気分になる原因の一つ

明日から実質三連休なので少し休めるが休みが開けたら結局また同じ日を何回も何回も繰り返す
別に今更って感じだがその先にあるのは単純で平凡で虚無しかない
人生なのだから今のうちに死んでしまいたいね

ここまでのことを今まで自分で断ってきた人達は凄く人としての
尊敬に値する
僕には自分の世界があるから自分で断ってしまいたいけどその断つ
勇気が今は理性でどうにかなってるけども近いうちにその理性とも
サヨナラする予定ではある、予定は予定であって最終目標ではない

君の世界は君次第だ、だから自分で世界を壊すのも守るのも自分だけ
先にあるのは自分自身で作り出した、いや、創り出した道、
そして、街でもある

今ある常識はこの先の世界では通じなくなる
今の世界は無くなって新しき街が出来上がる
自分のことを信じきれる人こそが
かつての人々が待ち続けた
メシアである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?