見出し画像

良い氣の人といよう

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

昨日投稿が上手くされておらず💦
再投稿させていただきます。

「 良い氣の人といよう !」
自力を高める為のアドバイス

ーーーーーーーーーー


今日は花奏からのメッセージです。


最近、自分のやっていきたい事が、
段々と明確になってきています。


いくつかある中でも大きなひとつが、


"自力をつけ、
自信を持てる自分になる為の
後押し、お手伝いをしたい"


という事です。
自信を持てる自分になる為には、
自らが良い氣を出せる自分になる事が大事です。


良い氣を出している人はもちろん、
プラスのエネルギーを持っています。


今日はIKEAで、
仲良くさせてもらっている
チコさんのセッションでした。


チコさんからは、
今日も良い氣、そして高い波動が!!
良い氣に繋がる事を色々とされていますし、
何より、良い思考であるという事が
やはり大事なのでしょう。


チコさん、
ありがとうございました♡


良い氣、高い波動を出している人は
自分の気持ちが不思議と上がるので
一緒にいると分かると思います。
氣やエネルギーは、周りに伝わるのです。

良いものは良い方向へ
ネガティブなものは、
ネガティブなものに
より傾くように出来ています。


一緒にいるなら、
プラスのエネルギーをくれる
良い氣の人といたいですよね。


そんな良い氣の人に
自分自身がなっていく為にも、


氣持ちを上げ、
自力も上げていきましょう!!!!


花奏リーディング&ヒーリングセッションでは、
その方の持つネガティブな部分を溶かし
浄化していきながら、
自力でプラスの氣を出せる自分になれるような
後押しも、させていただいています✨


✨お知らせ✨
チコさんがパーソナリティをつとめるラジオ
📻FMふくろう 85.8MHz
「CHICOちゃんのチコっと言わせて」
毎週火曜日 15時〜17時

5/11の放送にゲスト出演します。

ヒーラーのお話もしますので、
ぜひ聞いて下さい♡

ーーーーーーーーーー

\\ 自力を上げていきましょう //

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリング
4月27日(火) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

💫22:15 ライブスタート
〜22:30 トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45 終了

ーーーーーーーーーー

5/12に予定している
🍃花奏の新月グラウンディング🍃
については、日曜日までに投稿します。

ーーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング
✴︎対面&オンラインにて
1時間 ¥5.000
リーディング&ヒーリングセッション
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
オンラインと対面でのご予約を承ります。

🙏4月は予約一杯となりました🙏
5月以降でご興味のある方は
ご連絡ください。
87kanasoul@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?