見出し画像

心技体の大切さと、夏至前に心がける事


こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
心技体の大切さ
夏至の前に、今心がける事は?

ーーーーーーーーーー

ご心配をお掛けした
酷いギックリも、
やっと仕事を再開出来るまでに
回復してきました。

私の為に氣持ちを送って下さった方々、
本当にありがとうございました。
ご心配をお掛けし、申し訳ありません。
お陰様で、思っていたよりも早く
元気になる事が出来ました!

今回痛い思いをして理解した
「 心技体 」
全ての大切さとバランス🙏✨

心を整える為には
技を磨く必要があり、
技を磨いた心を大切にしていく為には、
その心を入れる入れ物である
"体"がしっかりと丈夫である
必要があるんですよね。

ここ数ヶ月、
いやもっとずっと前から
上から散々言われてきたんです。

" 体を整えなさい "と。

心と技ばかりに力を入れて、
体作り、正直出来てなかったです。
常に寝不足、運動不足…
最終的に強制シャットダウンです。

今回一回完全にダウンした事で、
かなり大きなリセットになりました。

結果的に、
日々の生活習慣を本気で変えなきゃ!
という意識に、ようやく自分を
変える事が出来ました。

来週6月21日は夏至です。
太陽が一年で一番長い日、
エネルギーの流れの大きな変わり目です。

エネルギーの流れが変わる時は、
その前段階で
浄化と解毒の作用が働きます。

まさしく私の今回のは
解毒にあたりますね!

結果的にギックリのお陰で、
毒出し出来ました。
(本当は、自分から小出しに毒出し
出来ていれば一番でしたが!)

これを習慣にするのは
自分次第!!
習慣には2ヶ月かかるそうなので、
まず2ヶ月!
質の良い睡眠と運動、心がけます。

皆さんも、
何か自分の中で変えたいところ
変わりたいところ
捨てたいところ
捨てなきゃと思ってるところ

浄化と解毒が
向こうからやってくる前に、
自分から向かっていってみて下さい。

ではでは
そろそろ寝なければ!

今年の夏至はパワフルみたいなので、
何かやろうかなーと考え中です。
又投稿させていただきます。

おやすみなさい💤

今日の空は、
🐉龍神さまのエネルギーで
いっぱいでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?