見出し画像

【エンジェルナンバー7777】一緒に幸運になりましょう!

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

👼7777👼
「一緒に幸運になりましょう」

ーーーーーーーーーー

今日は久々の実家へ
月初の参拝は
昔からお守りいただいている
菅原道真公を主神とする
駒林神社へ

懐かしくホッと心穏やかなひと時、いつも
両親と地元を守って下さっている事に感謝🙏
明日日帰りで箱根に行き、
神社⛩参拝させていただく事もご報告し、
後押しをお願いしてきました。

その足で買い物したら、
トータル金額 7777 ❤️
エンジェルナンバーきました😍


"願いは必ず叶います"

うんよし!
叶えよう‼️‼️

叶えたい願いへの想いが
一層大きくなりました✨

願いを最終的に叶えるのは
誰でもない、自分自身です。
前進は、もちろんありきです!

だけど、ふと不安になったり
自分にやっぱり自信がなくなったり…
これで本当に良いのかな?
そんな時、ありますよね。
私も、たくさんあります(笑)

エンジェルナンバーは、
上からのラッキーメッセージ!
とても明確な後押しです❣️

それで大丈夫だよー🙆‍♀️
上手くいくよー🙆‍♀️

後押しされたら、
がんばれちゃいますよね!

なので、ラッキーな事、
私はどんどん信じていきます。
信じる気持ちが
さらに自分を押してくれますよ❣️

今日レジの店員さんが
この7777を見て、
凄いですねー!というので、
一緒にきっと良い事ありますよ🥰
とお伝えすると、

実は今凄く落ち込んでいたので、
何だか嬉しかったです!
元気が出ました!
ありがとうございます!

と笑顔で言ってくださり、
そんな風に言ってもらえて
とても嬉しかったです♡

店員さんのように
素敵な心持ちでいると、
本当に良い事はやってきてくれると
私は思います。

みんなで幸運になれたなら
それって素敵ですよね!

これを読んでる皆さんにも、
どうか幸運を🥰🙏✨
.
.
明日は箱根へ運転日帰りで
船橋まで帰宅の為、
投稿出来ないかもしれません🙇‍♀️

ーーーーーーーーーー

🍃リーディング&ヒーリングセッション🍃
ご希望の方は、対面、オンライン共に
個別にご対応可能です。

ご自宅など出張してのセッション、
土地や建物、空間、人の浄化、浄霊等、
お気軽にお問い合わせ下さい。
(出張費用、距離に応じて別途かかります)

🍃花奏リーディング
✴︎対面&オンラインにて
1時間 ¥5.000
リーディング&ヒーリングセッション
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
オンラインと対面でのご予約を承ります。

🙏4月はオンラインは5日以降、対面は16日以降、募集中です🙏
✳︎対面【IKEA(南船橋)、ハレカフェ(大神宮下)、なちゅり(船橋)他要相談】
✳︎オンライン(zoomにて)

🌱花奏リーディングとは
ご依頼人さまのガイドと呼ばれる、
天界でお守り下さっている方と
花奏が繋がらせていただき、
今必要なメッセージをお伝えさせて
いただきます。
お聞きになりたい事をご質問下さい。

ご自分の道を進まれる際、
ご家族や大切な方の事もとても大事な事
だと私は考えておりますので、
ご本人さまを中心に、
お時間内、ご家族やご希望の方の事も
見させていただきます。

セッション終了後、当日又は後日、
再度リーディングをさせていただき、
ご依頼人さまのガイド
(お守り下さっている方)からの、
ダイレクトなメッセージを
お送り致します。

✨ご興味のある方はご連絡ください。
87kanasoul@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?