見出し画像

ヒーラーなのにヒーリングを仕事にしない理由とは?

私ANDOは、ヒーラーではありますが
ヒーリングを仕事にはしておりません。

「自分に与えられたこの能力を
どう活かしていったらいいのか・・・」

そんな自問自答を長いあいだ続けてきました。

ヒーリングの仕組みを理解するにつれ
いくつもの大きな気づきがあり
ヒーリングを仕事にはしないことを決意したのです。

その理由については、
こちらの動画でお話しさせていただいております。

では、自分に与えられたヒーリング能力を
なんのために活用していくのか・・・

自問自答を繰り返した末に
私は次の3つのことに
取り組むことにいたしました。

1・YouTubeでヒーリング動画を国内外へ向け発信

2・本気で世界平和を目指すライトワーカーが集う
無料のコミュニティ「響の會」(ひびきのかい)の運営

3・食物アレルギーのお子さんをもつお母さん向けに
無料のヒーリングセミナー開催



1・YouTubeでヒーリング動画を国内外へ向け発信

身体の痛み・心の痛み・体調不良などが
無料のヒーリング動画を視聴するだけで
癒される可能性があります。

実際に・・・

★5年以上、手湿疹で悩まれていた方がヒーリング動画で完治

★全身の神経痛で悩まれていた方がヒーリング動画で完治

★長年、生理不順で悩まれていた方が
ヒーリング動画でピッタリ28日周期になる

★不眠症がヒーリング動画で改善

★長年、ねぎアレルギーで悩まれていた方が
ヒーリング動画で完治

などなど、心身の不調が改善した事例は
これ以外にも多数あります。

誰もが無料のヒーリング動画を視聴するだけで
心身の不調が治せたら素晴らしいと思いませんか?

それが当たり前の世界を実現するために
「愛と光のエネルギー」によるヒーリング動画を
私は国内外に向けて発信しております。

ご賛同いただけるのであれば
「チャンネル登録」をして
応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



2・無料のコミュニティ「響の會」の運営

響の會(ひびきのかい)とは、
本気で世界平和を目指す
ライトワーカーが集う無料のコミュニティです。

*宗教ではありませんし、
ビジネス目的でもありません。

「響の會」に会費はありません。
上下関係もなければ規則もありません。
入会も退会も自由です。

2023年8月1日に発足し、
おかげさまで会員の数は
2024年4月末時点で160名を超えました。

「響の會」の詳細については
こちらの動画&説明欄をご覧ください。

実は、ハートチャクラから出る
「愛と光のエネルギー」には
人の能力を覚醒させる作用があるんです。

ご自身がライトワーカーであっても
気づいていない方も少なくありません。

ライトワーカーを目醒めさせるために
ハートチャクラの「愛と光のエネルギー」を
活用しております。

また、ライトワーカーであっても
ネガティブな思い込みを抱えていらっしゃる方は
少なくありません。

ハートチャクラの「愛と光のエネルギー」を
ネガティブな思い込みを手放すお手伝いにも
活用させていただいております。




3・無料のヒーリングセミナー開催

食物アレルギーのお子さんをもつお母さん向けに
無料のヒーリングセミナーを開催しております。

私が娘の食物アレルギーを治す方法を
8年探し続けた結果たどり着いたのが
「ヒーリング」でした。

そのおかげで娘の食物アレルギーを
完治に導くことができたのです。

食物アレルギーで苦しんでいるお子さんは
想像以上に多いと思います。

社会問題と言っても過言ではないこの問題を解決するには
私が一人一人のお子さんをヒーリングするのではなく
ヒーリングが出来る人を増やすことが先決だと私は感じます。

そして、子どもの食物アレルギーを癒す
一番の原動力は「母親の愛」だと思うので、
食物アレルギーのお子さんをもつお母さん向けに
無料のヒーリングセミナーを開催することを決意しました。

現在は、毎月一回のペースで
開催させていただいております。

この記事を書いている2024年5月は26日(日)に
第4回目のヒーリングセミナーを
東京都港区浜松町で開催します。

ご興味がある方は、
下記の「こくちーず」をご覧ください。

★お約束いたします!

このセミナーにご参加くださった方に対して
私から商品やサービスなど何かを売ることは
一切ございませんのでご安心ください。



このように私は人に何かを
有料で「売る」という行為は
一切いたしておりません。

見返りを求めず
人の役に立つことだけに
フォーカスしております。

その理由は・・・

「自分が発したものが
自分が受け取るものになる」

これが「宇宙の法則」だからです。

私が発したエネルギーが
誰かの何かのお役に立てたのであれば、
そのエネルギーは
私が必要とするものに形を変えて
必ず返ってきてくれると信じています。

これが私、ヒーラーANDOの生き方です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?