見出し画像

じぶんの正義感について考える

みなさま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先日のブログにも書きましたが
最近、スッカリと
リットリンク
にはまっております!

リットリンクは無料でスマホで簡単に
プロフィールページが作れるサービスで
SNSリンクを全てまとめて
提示することができます!

下の画像はリンクを開いていただければ
GIF画像にしてありますから
動き出しますよ~!

次はGIFアニメーション作成の勉強も始めようかな^^

良かったら、ぜひ覗いてくださいね♫

今やっているclubhouseとも連携しているので
clubhouseで話した情報のまとめなども
リットリンクに残していこうと思っています。

リットリンク様からメンションいただきました~!
↓↓↓

これから何かを始めたい!と
考えている方に向けての
「リットリンク」講座
もやろうと思っています。

スマホさえあればカンタンに作成できますので
みんなで集まってお互いの夢を話しながら
自分のHPを作成する。
そんな、楽しい講座を企画したいと思います。

お楽しみに!


さて本題に参りますね!
毎日の占いを配信してます。

本日のメッセージには、

「折れた櫂」を表すものが出ました。

「風の時代」に入りました。
それぞれが自由な意思を持ち
それを発信し
仲間やコミュニティを作り
輝いている。 

今までの物理的な距離の概念は崩壊され
オンラインで繋がる時代となりました。

自分の価値観だけに
縛られるのはやめましょう。

一方的な正義感にフォーカスしてしまうことは危険なことでもあります。

なぜなら
強い正義感や思い込みは
知らぬ間にエゴへと変化し
相手や周りを振り回してしまうからです。

他の人に向けた行為や言動は
必ずあなたに返ってきます。

自分の感情や恐れで心を曇らせないことです。
内面の乱れはあなたの成幸を遠のけます。

大切なのは冷静に俯瞰して物事を見て
自分自身が何を感じとれるか。

また、そんな自分を信じる強い心が大切です。

そして自分だけではなく
他人の気持ちにも寄り添える心を
養いましょう。

一時的な感情に左右されないことが大切です。

世の中は「シェア」の時代です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi フォローお願いします!
※下記のリットリンクから飛べます!
・心を整えるスピリチュアル部屋
・食やライフスタイルの情報部屋
 の配信をしていきます!

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
🏢香川県高松市
HP🏠 http://linohulaoritahiti.com/
tel📲 050-3138-5669
mail📩 info@linohulaoritahiti.com

リットリンク🌲↓↓
https://lit.link/ayumispritualhealer
◎コチラに全てまとめています!

YouTubeチャンネルはコチラ📽↓
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】
よりお友達追加していただいたお客様に
カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

生活に役立つ
スピリチュアルな情報も配信します。
これを機会にぜひ!
お友達追加してくださいね!

「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡