見出し画像

好きなことに夢中になろう!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

最近、clubhouseを良く聞いていたり
私自身もオンラインで知り合った
5名の女性と一緒に
ルームを開いてトーク配信をしています。

どんどん画期的なSNSツールが出現し、
「風の時代」らしい
【シェア】の時代
になってきたのを実感しています。

利益重視に走ったり、独占しようとする人は
嫌われる時代になりますから
皆様よく考えましょうね!

clubhouseでは
朝喝SNS道場
というクラブのお話を
毎日聞かせていただいています。

朝 6:30〜なので
早起きもできて一石二鳥!!

有料級のお話が毎日聞ける
このありがたさ・・・涙

赤髪社長 さん、ふーちゃん さんには
感謝しかない!
と日々感じているのです。

先日、ふーちゃん さんの
リットリンク講座を聞き、
早速!作成して見ました!

GIF画像をふんだんに使用してみました!

🌲リットリンク

良ければ覗いてみてね!

「本日の占い」にも繋がりますが
こうやって新しいことをやっている時って
ワクワクします。
時間を忘れてしまう・・・。

昨夜
深夜2時過ぎまでやっていました^^


でも、すごく楽しいし
整ってくる過程を感じられると
自分自身から
楽しさのキラキラ✨の波動が出ている!
と感じていました。



さて本題に参りますね!


毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを占ってみました。


本日のメッセージに
「フラダンスの女神」
が現れました。

フラは単なる踊りではなく
Hawaiiの生活には無くてはならないもの。
フラは儀式であり
礼拝であり
スピリチュアルなものなのです。

女神は
あなた自身のリズムを整えるよう
伝えてくれています。

あなたが
居心地の良い空間を作ったり
心地よい音楽を聞いたり
美しい物に触れることで
あなたのリズムが養われていきます。

気晴らしをすることは
仕事をしたり家事をしたりすることと
同じくらい大切なのです。

なぜなら
あなたのインスピレーションが
再び湧いてくるからです。


自分を居心地の良い状態にすることは
あなた自身が
聖なるゾーンに入ることに繋がります。

精神的にも物理的にも
インスピレーションを得られるのです。


今日は寝不足になるくらい
何かに夢中になってみてはいかがでしょうか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi フォローお願いします!
※下記のリットリンクから飛べます!
・心を整えるスピリチュアル部屋
・食やライフスタイルの情報部屋
 の配信をしていきます!

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
🏢香川県高松市
HP🏠 http://linohulaoritahiti.com/
tel📲 050-3138-5669
mail📩 info@linohulaoritahiti.com

リットリンク🌲↓↓
https://lit.link/ayumispritualhealer
◎コチラに全てまとめています!

YouTubeチャンネルはコチラ📽↓
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】
よりお友達追加していただいたお客様に
カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

生活に役立つ
スピリチュアルな情報も配信します。
これを機会にぜひ!
お友達追加してくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡