見出し画像

継続はあなたのチカラとなる!

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
カードリーディング で
占ってみました!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

カードには「継続」を
表すものが出ました。

カードに描かれているのは
小さなおじさん(笑)

メネフネといい
彼らはみんなに愛されています。

とても勤勉で働き者。
成し遂げるまでコツコツと頑張ります。


メネフネは1人では働かないのです。
1人が動けば多くの仲間が集まり
仲間も一緒に働きます。


今日のカードは…
まるで私が
お叱りを受けているのかと思いました🤣💦


自分自身が努力していることに対して

「私がやっていることがなかなか理解されない」 

と、嘆くことや
諦めたくなる気持ちが出てくる時が
あると思うんです。


でも

「忍耐強く続けて行こう!必ず賛同者は現れるから!継続すれば、必ず仲間は集まるよ!」

メネフネは、こう教えてくれます。


いま私たちは
風の時代を生きています。
もうね、
ただ群れるだけの時代は終わったのです。


意思ある仲間たちと共に
創造力を働かせる時代がやってきたのです!

それは
どちらが上も下もない時代、
みなが平等な時代です。


意思を持ってコツコツ頑張れば
あなたの理解者が集まってくるのです。


挫けそうになったときは
この小さなおじさん、メネフネの
メッセージを思い出してくださいね。

今日も
あなたにとって
ステキな1日となりますように!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
📢 clubhouse
Ayumi Nakano(ヒーラーAyumi )
@healer_ayumi で検索してね😊
毎週木曜 11:45〜13:00 
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしていています。

🎬 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

🌲リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️

🎁プレゼント企画
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
チャットボットでトークからカンタン鑑定予約&キャンセルできますよ🙋‍♀️
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!


💎鑑定のお問い合わせ
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡