見出し画像

【#86 99.9%使わない人生設計・キャッツを観ながらヒーリング】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【キャッツを観ながらヒーリング】

先日、名古屋四季劇場にてミュージカル『キャッツ』を見てきました。
『キャッツ』は初めて観ましたが、感激~!
『キャッツ』の世界を楽しんできました。
上演中は、もちろんヒーリングです。

送りたい人、エネルギーをお願いされている人などに時間がたっぷりありましたので遠隔ヒーリングをしました。
ヒーリングを使う設定をして、あとは委ねるだけ。
ヒーリングをするときは委ねることが大事ですとお伝えしてきました。
委ねるということは、ヒーリングをしていることから意識を外すことです。

ヒーリングをしながら、『キャッツ』の世界にどっぷりハマってきました。
どこでもすぐにヒーリングができるのは、本当に便利ですね。

【99.9%使わない人生設計】

今日のちょっと小耳には、99.9%使わない人生設計、です。
私たちが今世生まれてくるためには、霊界で300年以上かけて人生設計をしてくるんですよ、と今まで何回もお伝えしてきました。
300年以上と聞いても、漠然と凄い年月をかけて人生設計をしてくるんだなぁと思うくらいだったんですが。

霊能者しゅうさんは、名古屋で定期的に開催しています「みんなの会」の講師をしてくださっています。
先日、しゅうさんから「人生設計の内の99.9%使わない人生設計なんだよね」と、初めて聞いたんですね。

えっ、そうなの?
ほとんど使わない人生設計を300年以上かけて作ってくるんです。
そのことにビックリしちゃいました。
改めて数字で聞くとビックリですね。

人生は選択の連続です。
何を食べるか食べないか、運動するかしないか、右に曲がるか左に曲がるか、言いたいことを伝えるのか伝えないのか。
小さいことから、大きな選択まで、選択だらけなんです。
選ばない選択は使わないまま終わり、選択した道には更に選択肢が沢山用意されているので、生きている限り選択が続きます。
寿命まで、選択の繰り返しなんですね。
もちろん寿命も選択次第では、80歳、85歳と違ってくるんですね。
用意しているのは1つではありませんので。

選択する道は自分で決めます。
神様が言ったから、親が進めたから、ではありません。
今日の、今の選択が自分の人生のどこに繋がっていくんでしょうね。
ちょっと怖いような、ワクワクするような感じですね。
さぁ、今日は何を食べようかな(笑)
(2023.7.11作成)

【参加お待ちしています】

★第45回「みんなの会」@名古屋~8/12(土)「もっともっと!しゅうさんに聞きたいことあれこれ」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?