見出し画像

【#98霊能者しゅうさん・嫌いな人にヒーリング】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【嫌いな人にヒーリング】

突然ですが、
苦手な人はいますか?
嫌いな人はいますか?

もちろん私もいます。

嫌いな人が、今後自分の人生に関わることがない人なら問題はありませんが、仕事の関係の人だったり、身内の人などの場合は会うたびに、会う前から「嫌だなぁ」と憂鬱な気分になりますよね。
仕事の関係の人なら辞めるという選択もありますが、身内となるとなかなか離れることは難しいと思います。
精神的にも、酷い場合は体調にも影響が出てしまうこともあります。

そんなときには、ヒーリングがおすすめです。
ヒーラーの人なら、ぜひ嫌いな人にヒーリングのエネルギーを送ってください。
エネルギーを送るだけなら、その時点では直接会う必要もないですし、会話をする必要もありません。

ヒーリングは心と体を緩めます。
嫌いな人をとことん緩めちゃいましょう!
「自分の大切な人にエネルギーを送ることは分かるけど、どうして嫌いな人にエネルギーを送らなくてはいけないの?」と思いましたか?

嫌いな人を緩めることで、その人が「まぁいいか」などという気持ちになるんですね。
私たちも寒いときにお風呂に入ると気持ちも肉体も緩みますよね。
寒いときに太陽の光を浴びると、着ていたコートやマフラーを脱ぎたくなりますよね。
「あったかいなぁ」と背伸びをしたりしてガチガチになった体と心を緩めますよね。

自分にとって嫌いな人、苦手な人ですが、ヒーリングをすることでその人のエネルギーがいっぱいになり、体も心も緩み、余裕が出てきます。
否定的だった言葉や態度に変化が出てきます。
もちろんヒーリングをすることで、自分もエネルギーがいっぱいになりますので、嫌いな人に会ったときでも自分にも余裕が出てくるんですね。

ヒーラーの人は、ぜひ試してみてください。

【霊能者しゅうさん】

今日のちょっと小耳には、霊能者しゅうさんんについて、です。
この放送を聞いてくださっている方からかな、「浄霊してくれる霊能者を探しています」というメッセージが届きました。

私が知っている霊能者は、この放送でも何回もお話させていただいている霊能者しゅうさんです。
全国で各地の担当者さんがしゅうさんを招いてお話会をしていますので、ご存じの方も多いと思います。

浄霊は除霊とは違います。
霊界との約束で、「憑いているものがその人から離れたくない」と抵抗しても、憑いているってことは抵抗しますよね。
本物の霊能者は魂(霊)なら強制的に霊界に送ったり、悪魔系なら消滅させたりできます。

霊界との約束のない霊能者は、除霊(除雪の徐ですね)はできたとしても、一旦外すことはできたとしてもまた戻ってきてしまうんですね。

霊障などでお困りの方は、しゅうさんのFBのURLを貼っておきますので個人でメッセンジャーから連絡をしてください。
全国からの相談が多いしゅうさんですので連絡をするときに、「名古屋の奥田さんのYouTubeで知りました」と伝えて頂ければ、しゅうさんも分かりやすいと思います。

しゅうさんに直接連絡を取るのはハードルが高すぎる~という方は、奥田までメールやコメントをください。

今回で98回目の放送ですが、今までに浄霊についてお話している回もありますので参考にしてくださいね。
(2024.1.4作成)


霊能者「松井 シュウ 秀興 」さん(通称しゅうさん)https://www.facebook.com/profile.php?id=100011333491060

【参加お待ちしています】

★第48回「みんなの会」@名古屋~2/4(日)「今年もしゅうさんに聞いちゃおう!」&ヒーリングあれこれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?