見出し画像

【#35 霊界は退屈・「みんなの会」でエネルギーを充電】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に


【「みんなの会」でエネルギーを充電】

名古屋で「みんなの会」を開催しています。
今は2カ月に1回のペースですね。
講師は霊能者しゅうさん、陰のエネルギーの源の方です。
エネルギーは高いところから低いところに流れます。
多いところから少ないところに流れるんですね。

しゅうさんは陰のエネルギーの源の方なので、しゅうさんよりエネルギーの高い人はいません。
ですので、みんなの会に参加をしているだけで、エネルギーをもらっている状態になっているんですね。
時間が経つにつれ、エネルギーで満たされた参加者の皆さんが笑顔になっていくのが、見ていて嬉しいですね。

またおまけとして、自分の持ち物にお守りのエネルギーも入れてもらえます。
しゅうさんが会ったことのないご家族やペットの分は、一般的なエネルギーになりますが入れてもらえますので、参加者の皆さんにたくさんグッズを持ってきてねとお伝えしています。
ただ首から上に付けるものにはエネルギーは入れません。

しゅうさんにエネルギーを入れてもらったものが、その人に何かあったときに発動するのですが、それが首から上のものだとしたら、一気に発動したエネルギーによって脳に影響を与えてしまうこともあるんですね。
そのため、首から上に付けるものにはエネルギーは入れないんですね。

次回の名古屋の「みんなの会」は、5/15(日)に開催します。
本来なら4月に開催しているので6月くらいの開催なんですが、国内でもしゅうさんのお話会を開催する人が増えたので予約が取れず、5月になりました。
各地でたくさんの方が直接しゅうさんのお話を聞く機会が増えて、私は嬉しいです。
5/14(土)にも、しゅうさんとランチ、夕食会の時間を設けましたのでイベントページのリンクを貼っておきます。
参加をお待ちしています。

【霊界は退屈】

今日のちょっと小耳に、は、霊界は退屈、です。
今世の寿命を終えて、死神さんの誘導のもと、霊界に戻ります。
裁判所、よく言われている閻魔様と言えば分かりやすいでしょうか。
そこで今世の反省をします。

時間にしたら短い時間そうですよ。
反省が済んだ霊、魂ですね。
その霊は本来居た空間の霊界に戻ります。
実家に戻る感じでしょうか。
反省の内容によっては、実家に戻れず違う空間で反省をしなければならないこともあります。

霊界はとにかく退屈な場所、暇な場所だそうです。
肉体を持ってこの世に居るような刺激は全くないそうです。
好きなものを食べたり、ゲームをしたり、遊びに出かけたり。おしゃれをしたり、デートをしたり。そういうことがないんですもんね。
だから刺激が欲しくなり、また生まれたいと思い人生設計を始めるそうです。
人生設計をしている間は、親になってもらいたい人にお願いしたり、パートナーを決めたり、決めることがいっぱいで退屈ではないですもんね。

でも今世で辛いことばかりでもう絶対生まれたくないと思う人もいるのでは?としゅうさんに聞きました。
辛いこともあったけど、その選択をしたのは自分だと納得できるそうです。

人生設計は楽しいことばかりを入れることはできないですし、やりたいことのために辛くても頑張る道などを用意したりします。
だから霊界に戻ったときに、自分の選択だったと納得、理解できるんですね。

ちなみに、人生設計の最終チェックは裁判所でしてもらうそうです。
楽しいだけの人生設計はできないので、今、この世に生きているということは裁判所でちゃんとOKをもらい、辛くても頑張る道をちゃんと用意してきているということですね。
(2022.4.8作成)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?