見出し画像

【#89波動は変わってしまったらあなた誰?・ヒーリングを体験してもらいました】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【ヒーリングを体験してもらいました】

少し前ですが、7/16(日)に名古屋市中川区で開催されました「第6回ONE'Sマルシェwith森の実」のイベントに参加してきました。

私は、カウンセリング、ヒーリングなどで出店しました。
出店している方の知り合いというご夫婦がヒーリングを受けてくださいました。

ご夫婦はヒーリングは聞いたことが無く体験も初めてとのことでしたので、ヒーリングをしながら簡単に説明しました。
「足りないエネルギーをヒーリングで満タンにするんですよ。例えば車のガソリンが無くなると車は動かないですよね。ガソリンを満タンにする感じですね」

そしたら、ヒーリングを受けていたご主人が、「僕はアルコールが満タンの方が良いなぁ」って。
お酒が好きな方なんですね。
素直なご主人の意見に思わず笑っちゃいました。
その日はとっても暑かったので、私はアイスが良いなぁと思っちゃいましたね。

また高齢のワンちゃんを連れて来ている方がいらっしゃいました。
とても大人しいワンちゃんでしたので、「ヒーリングをしていいですか?」と飼い主さんに確認後、直接ワンちゃんにヒーリングをしました。
本当に大人しいワンちゃんで触らせてくれたので直接ヒーリングができたのですが、知らない人に触られることが嫌なワンちゃんもいますので、そういうときは飼い主さんにヒーリングをします。
飼い主さんにワンちゃんを抱っこか触ってもらい、「エネルギーを流します」と設定してもらいます。
そうすると私が流したエネルギーが飼い主さんを通してワンちゃんに流れるんですね。

ヒーリング前のワンちゃんはずっと寝ていたのですが、ヒーリング後はソロソロッと動き出して、「なんか元気になったみたい」って飼い主さんも喜んでくれました。
子どもや動物はエネルギーを素直に受け取ってくれるので嬉しいですね。
2月に亡くなった愛犬ハヤトのことを思い出しました。

次回は9/17に出店します。
ぜひ遊びに来てください。
まだイベントページができていませんので、住所を貼っておきますね。

【波動は変わってしまったらあなた誰?】

今日のちょっと小耳には、波動は変わってしまったらあなた誰?、です。
先日、車椅子ユーザーちんさんこと中村珍晴(なかむらたかはる)さんの講演に参加したことをお話しました。

そのときに2ショットで写真を撮る機会があり、ちんさんの側に行くことができましたので、ちんさんの波動をゲット(私の魂がちんさんの波動を認識したということです)、今後はちんさんがどこに行っても、自分と離れたところに居ても、生きている限りはエネルギーを送ることができるんですよ、とお話しました。

因みに、漢字は波が動くと書きます。
波動に関しては、以前にもお話したことがありますが、波動は変わりません。
だから、ちんさんの波動を認識した私の魂は、ちんさんがどこに居ても、ちんさんの波動を追ってエネルギーを送ることが可能になるんですね。

人間は霊体と肉体が2つ合わさって人間です。
その霊体から発している振動が波動です。
その人だと分かる固有振動です。
指紋みたいなものですね。
指紋はその人ごとに異なり、個人の識別に利用されたりしています。
だから指紋のように、個人を特定する波動が変わることはないんですよね。

波動は、霊界に戻っても変わりません。
霊界では、たくさんの魂(霊)が球体の形で存在しています。
同じ球体なので、今世のような肉体で、〇〇さんというように見分けることはできません。
たっくさんある同じ球体の魂の中から、〇〇さんの魂だと分かるには、その魂が発している波動から見分けているんですね。

時々、「波動を調整します。波動を高くします」、みたいなことを見聞きします。
もし、個人を特定する波動が変わることが可能だったとしたら、波動がコロコロ変わってしまったら、魂の状態になったあなたを見分けることはできなくなります。

「来生、また一緒に家族になろうね」と大好きな人と約束したとします。
来生の人生設計をするために、霊界でたっくさんある同じ球体の魂の中から、あなたの波動を探そうとしても、波動が変わってしまったあなたを探すことはできなくなってしまいます。

波動が高くなると、なんか自分の人間性が高くなって立派になる感じがするかもしれませんが、もしあなたの波動が変わってしまったら、たとえあなたが大好きな人の魂を見つけたとしても、大好きな人に「あなた誰?」と霊界では言われてしまうことをお伝えしておきますね。
(2023.7.25作成)

★【第7回 ONE'Sマルシェ with 森の実】に参加します♪

・2023.9.17(日)10-16時
・名古屋市中川区上脇町1-51
(駐車場 約10台分あり)

【参加お待ちしています】

★第45回「みんなの会」@名古屋~8/12(土)「もっともっと!しゅうさんに聞きたいことあれこれ」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?