見出し画像

【#10超古代文明ムー・遠隔ヒーリングの楽しみ方】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。
★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【遠隔ヒーリングの楽しみ方】

運転免許証の更新に行ってきました。
30分位講習のビデオを見ます。
私はこういう時は遠隔ヒーリングをします。
送る相手を決めて流す設定をしたらあとは委ねるだけなんですね。
周りから見ても「あの人何かやってるよ」みたいな不自然な動きもありませんし、遠隔ヒーリングの設定をしたら、あとはビデオに集中すればいいので一石二鳥みたいな感じで楽しんでいます。

ヒーリングをするときはどのエネルギーも委ねることが大事です。
委ねるとはエネルギーを送ることから意識を外すことですが、「きちんと送らなければ」「送れているかな」などと送ることに意識を向ける人も多いので、そういう人にはビデオやテレビ、音楽を聞くことをおすすめしています。

【超古代文明ムー】

今日のちょっと小耳に、は、超古代文明ムーについて、です。
今の地球文明は7回目ですが、超古代文明ムーの名前は聞いてことがあると思います。
文明の中で一番長く15000年ほど続いたそうです。
後半の5000年はアトランティス文明と被っていたようですね。
《後日訂正→長さで言えば宇宙時代が一番長いかも。その次はレムリア。その次はムー》

精神文明のムーの人たちは思いやりを大切にしていました。
だから争いが起きず15000年も続いたそうです。
ただアトランティスに人工的に地震を起こされて一夜にして潰されてしまい、そのときに太平洋にあったムー大陸の人々が逃げた先が日本だったと聞いています。

日本人の思いやりの精神はムーの名残だそうです。
ただその思いやりは今の人類が無くしてしまっていると。
思いやりの心の喪失が今の地球がおかしくなってしまった原因で、偉い人とか有名な人、力がある人が地球を救うのではなく、私たち一人一人の意識が地球を救うのですよ。
と、みんなの会の講師をしている霊能者しゅうさんは伝えてくれています。
(2022.3.4作成)

#10 超古代文明ムー・遠隔ヒーリングの楽しみ方 - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?