見出し画像

【#92浄霊された霊は・ヒーリングで病気は治りません】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【ヒーリングで病気は治りません】

前回ですが、ヒーリングで病気が治る、怪我が治るものではありません。
エネルギーをもらった人が、そのエネルギーを使って自然治癒力や免疫力をアップし、自分で自分を治していく、それがヒーリングです。
必要なところにエネルギーは流れるようになっているので、もらったエネルギーをどのように使うかは本人も正直分からないというようなお話をしました。

友人に聞いた話ですが、Aさんという癌が発症した人がいました。
まだ若く進行も早いため、医者からは手術を勧められたのですが、Aさんは何かの信仰をしていたんですね。
その信仰をすれば癌が治るみたいなことを言われ、Aさんは手術は受けないと決めたそうです。
医者からはこのままであれば、命の危険もあると告げられたそうです。

Aさんの信仰で治るという意志は固く、家族も見守るしかなかったのですが、Aさんは日に日に衰弱していきました。
私の友人もその信仰をしていたのですが、手術をしなければAさんはこのまま死んでしまうと思い、他の友人たちと手術を受けるように説得したそうです。
結果、Aさんは手術を受け、今は元気になり家族と暮らしているそうです。

私は信仰を否定するつもりはありません。
高額な金額を要求をしたり、精神的に追い詰めるようなものは別ですが。
ただ、Aさんのように手術をしなければ治らないこともあるんですね。
Aさんは友人の勧めで手術を受け元気になりましたが、手術を受けない選択をした場合、もしかしたらAさんの寿命はそこで終わっていたのかもしれません。
寿命も選択次第で変わってきます。

冒頭の話に戻りますが、ヒーリングで病気が治る、怪我が治るものではないんですね。
自然治癒力や免疫力をアップし、手術や治療に耐えることができる状態になることは可能です。
何を選択するかは本人次第ですが、「ヒーリングで病気が治る」という謳い文句には鵜呑みにせず、「なぜ?」と疑問を持ってほしいなと思います。

ヒーリングについて知りたい、ヒーリングを受けてみたい方はぜひご連絡ください。

【浄霊された霊は】

今日のちょっと小耳には、浄霊された霊は、です。

名古屋で定期的に開催しています「みんなの会」の講師しゅうさんのお仕事は浄霊です。
前回、Cさんの浄霊に同席したことをお話しました。

浄霊された霊は、その後どうなると思いますか?
霊界と約束ができている霊能者が浄霊をするときは、この世と霊界の橋渡しをしている死神さんが浄霊された霊を迎えに来てくれます。
浄霊された霊だけでは霊界に戻ることはできないんですね。
霊界と約束していない自称霊能者さんが浄霊しても、霊は一旦は離れたとしてもまた因縁のあるその人の中に入り込んでしまいます。

死神さんと一緒に霊界に戻った霊は、閻魔様の前で反省をします。
これは寿命を迎えて霊界に戻った霊たちと同じですね。
ただ、取り憑いていた霊は地獄ワールドに行きやすいかも、としゅうさんに聞きました。

地獄ワールドに行かなかった場合は、霊たちの元々の場所、実家ですね。
実家に戻ることができます。
実家に戻ることができた霊は、来生の計画も立てることができるんですね。

またお盆やお彼岸には、希望すればこの世に遊びにくることもできます。
例えば、この世に取り憑いていた大好きな人に会いにくることもできるんですね。
憎くて取り憑いていた場合は、会いにくることはないと思いますが。
浄霊は取り憑かれている人にも、取り憑いている霊にもwinwinになるんですね。
(2023.8.24作成)

【参加お待ちしています】

★第46回「みんなの会」@名古屋~10/8(日)「しゅうさんにどんどん聞いちゃおう!」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?