見出し画像

【#99「令和6年能登半島地震」に寄付&ヒーラー伝授・道具なしですぐにヒーリング】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【道具なしですぐにヒーリング】

昨日のことですがドジをしました。
転んでというか足を置いた場所の敷物がずれて近くの机に右頬の下あたりをぶつけ少し出血、歯も少し打ったみたいですね。
またその時に海老反りのような体勢になってしまいちょっと腰を痛めたかなという感じでした。
慌てて顔を冷やし、自己ヒーリングをずっとしました。

今はさほど顔も腰も痛みはないので少し安心していますが、年始早々ドジりました。

何かあったときに、道具なしですぐにできるヒーリングはやはり便利ですね。
身をもって体験しました。
ヒーリングは免疫力や自然治癒力を高めますが、ヒーリングで怪我や病気が治るわけではありません。
診察が必要な時は必ず病院に行ってくださいね。

【「令和6年能登半島地震」に寄付&ヒーラー伝授】

今日のちょっと小耳には、「令和6年能登半島地震」に寄付&ヒーラー伝授、です。

定期的に名古屋で、霊能者しゅうさんを講師に「みんなの会」を開催しています。
昨年の12/10(日)に「第47回みんなの会」を開催しました。
2014年の8月にスタートしてから7〜8年位までは参加者が5人〜10人位の会でしたが、今までで1番参加者が多い会になりました。

その参加費の一部を、霊能者しゅうさんや名古屋の「みんなの会」をもっと知ってもらいたいなと思い、実は年内にマルシェをしたいなと予定してたんですね。
そのマルシェの会場費に充てる予定でした。

その参加費の一部を変更して、元旦に発生した「令和6年能登半島地震」に寄付をさせて頂きました。

講師代を無料で引き受けてくださっているしゅうさん、参加をしてくださった皆さんのおかけです。
本当にありがとうございます。

また自分にできることとして、被災地の方にヒーリングができたら、ヒーリングのエネルギーを送ることができたらと思います。
被災地の方、被災地にお知り合いの方でヒーリングに興味のある方はぜひご連絡ください。

私はレイキヒーリングを3万円で伝授させて頂いています。
その伝授料を2月末までの期間限定にはなりますが、2万円で伝授させて頂きます。(名古屋での伝授、基本講座受講になります)

条件があります。
・「令和6年能登半島地震」の被災地の方
・「令和6年能登半島地震」の被災地にお知り合いの方がいて、ヒーリングのエネルギーを必ず被災地の方に送ってくださる方
・ヒーリングの基本講座を受けてくださること。基本講座は伝授料2万円に含まれています。
・そしてヒーリングを広めてくださること。

以上が条件になります。
詳細、ご相談などは奥田までご連絡ください。
(2024.1.9作成)

【参加お待ちしています】

★第48回「みんなの会」@名古屋~2/4(日)「今年もしゅうさんに聞いちゃおう!」&ヒーリングあれこれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?