見出し画像

【#91人の浄霊・ヒーリングで夏の疲れを吹き飛ばそう】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【ヒーリングで夏の疲れを吹き飛ばそう】

コロナや夏風邪が流行っていますね。
我が家も8月に入ったころから孫や孫のお母さんが熱を出したり、親戚がコロナにかかったりして、ヒーリングが欠かせない毎日でした。

ヒーラー仲間にエネルギーをお願いしたり。
いつも思うのですが、その場に居なくても、遠くに居てもエネルギーをもらうことができるヒーリングは本当に便利ですね。
それに仲間たちがいる安心感、そして必要な人にエネルギーを送ってくれるその気持ちも嬉しいですよね。

ヒーリングは自然治癒力や免疫力をアップします。
よく勘違いされるのですが、ヒーリングをすれば病気が治る、怪我が治るというものではありません。

エネルギーをもらった人が、本人がそのエネルギーを必要なところに勝手に使うんですね。
また必要なところにエネルギーは流れるようになっています。
もらったエネルギーをどのように使うかは本人も分かりません。
病気やケガ、心の病などでエネルギーが不足しているところに流れるようになっています。
エネルギーのしくみです。

ヒーリングで霊体のエネルギーを満タンにして、自然治癒力や免疫力をアップして、夏の疲れを吹き飛ばしてください。

ヒーリングが必要な方はぜひご連絡ください。

【人の浄霊】

今日のちょっと小耳には、人の浄霊、です。

名古屋で定期的に開催しています「みんなの会」の講師しゅうさんのお仕事は浄霊です。
たまに浄霊の場面に一緒に同席することがあります。
先日も相談者Cさんの浄霊に同席させて頂きました。

詳細は省きますが、Cさんに過去世で因縁のあった霊がCさんの中に入っていました。
しゅうさんがCさんの質問に答えたりしている間、Cさんの中に入っている霊がとても抵抗しているんですね。
CさんがOKを出せば、しゅうさんに浄霊されてしまうことが分かるので、Cさんから離れたくない霊が邪魔をしているんです。最後のあがきというか。
とてもハキハキしている感じのCさんなんですが、しゅうさんの話が頭に入ってない感じでしたので、
Cさんに「しゅうさんの話していることは分かりますか?」と聞いたんですね。

「頭に入ってこないんです」とCさん。
やっぱり!
浄霊のOKを出させないように霊がCさんをコントロールしようとしていました。
しゅうさんは、相談者からOKが出ない限り浄霊はしません。
実際、しゅうさんに会うところまできたのに、そのまま帰った人もいました。
またしゅうさんに会う約束をしても、その日時に来れない人もいます。
霊たちも自分が取り憑いている人から離されないように必死なんですね。
何百年も待って、やっと取り憑いたんですもの。

Cさんは無事に浄霊をすることができました。
目の前がクリアになったと喜んでらっしゃいました。
霊の抵抗を受けたCさんの状態に一時は心配しましたが、浄霊ができて本当に良かったです。
今まで中に入っていた霊に4割くらい自分のエネルギーを取られていましたが、これからは100%自分のエネルギーを使うことができますので、Cさんにはやりたいことをどんどん楽しんでほしいですね。
(2023.8.23作成)

【参加お待ちしています】

★第46回「みんなの会」@名古屋~10/8(日)「しゅうさんにどんどん聞いちゃおう!」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?