見出し画像


おはようございます^^

昨日からはクタに来ています。
いつもウブドにいるので、初めて降り立ちました😊

人通りはウブドよりもすくないですね。あとお祈りやチャナンも少ない。
ひとり歩きが少し怖い雰囲気。

子供をホテルで遊ばせ
夜はこちらの人達と交流✨

上(目に見えない存在)が動いてくれているのをひしひしと感じつつも
現実を見て準備します!

好きな土地にいるって
引きが良くなるのでオススメです😊

今日はウブドに戻るので
また浄化や仕事や、クリスタル探しかな。

講座のレッスンも遠隔で行っております。
受講生から頂いたご感想です!

ご必要な方の力になれば嬉しいです。

霊的な感覚や、エネルギーに敏感な方、エンパス体質の方、気持ちの優しくて貰いやすい方にも、ヒーラー養成講座はオススメです!

サイキックプロテクションや
高次元の存在からのサポートを得られやすくなるような
自分の身の護り方もレクチャーします。

ハイヤーセルフや守護天使など
光の存在と繋がれるヒーラー・チャネラーを育成しています🌟

ベーシックコースは、クンダリーニレイキ1-3伝授付きです。

プロのサイキックである私が
スピリチュアルヒーラーとしてのノウハウや技、知識を直接伝授します。


***

先生ーっ!早速効果を実感した1日になりました😆

今日は体調は良好でしたが勤務中に後頭部が重くて鈍い痛みを感じたので昨日教えていただいたエーテルコードカットをしました🗡️

カットしたら一瞬で重さと痛みが取れてスッキリして、目で見える景色がいつもより綺麗に感じました✨

昨日お話しした某企業さまへの訪問前にサイキックプロテクションをしてから向かいました🚗

いつもなら訪問先の方が取引先と社外秘なども含め仕事の話をするピリピリ感が漂う共有スペースに誰も居ない
代わりにパートの女性の方々の楽しそうで賑やかな話し声が聞響いていて、いつもと違う感じで私も今日は変な緊張感を感じずに訪問できました✨

プロテクションで跳ね除けたのかな?と妄想して何だかわくわくしてました😊

次回の訪問はどうだろう?と今からワクワクしています☺️

この感覚で合っているとマンツーマンで先生にみていただきながらだと曖昧にならずに本当に自信に繋がります!

受講を開始してから連続した数字やオラクルカードも含めて入ってくる情報がシンクロしている様に感じます♪

日々の仕事も家事も育児も変な努力を辞められている感じがして毎日を迎えることが嬉しく感じます♪

先生と大天使さんに感謝です✨✨

🌴🌴🌴

Healing and Reading salon ~Hikari~ 主催ヒーラー養成講座

《ベーシックコース》

■講座内容

1.ハイヤーセルフや宇宙とは
2.ハイヤーセルフ瞑想
3.4つのサイキック能力(視る・聴く・感じる・気づく力の開発向上) 
4.セルフチャネリング基礎・練習
5.オラクルカードリーディング
6.サイキックプロテクション・エーテルコードカット
7.浄化の重要性
8.クンダリーニレイキ1~3伝授(自分へのヒーリング、他者へのヒーリング、ヒーリング伝授が可能。ダイヤモンドレイキ、DNAレイキ等その他のアチューメントも含まれる。)
9.個別カウンセリング

■詳細

ベーシックコース(60分×6回)
ライントーク通話を使用
期間中、ラインサポート付き
丁寧なマンツーマンレッスンです

■費用

16万円

プロ養成のためのアドバンスコースもございます。他者へのチャネリングセッションや、より深いスピリチュアルを学ぶことが出来ます。

詳細はこちらからご確認くださいね。

初回トライアルもございます。

★ヒーラー養成講座 
お試しトライアル 霊視チャネリング基礎
60分 1万円

★hikari.hiraku@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?