今回の京都での学び

こんにちは😃

今回の京都での学びはボリュームがありました😀とても大きな氣付き(手放せた)もあってだいぶ身軽になりました👍

最近は宇宙根源に繋がることを日課にしていますがどことなくふわふわした感じが抜けなくて笑 自分じゃない感じになっていましたが、宇宙根源に繋がることよりも、自分自身のことを認めていないことの現れだと感じました😀

ふわふわした感じになってたのも今回の学びでは大きな氣付きになるきっかけになったので、居心地が悪くなっている時の方が自分を変えるチャンスになりますね😀

今はふわふわした感じもなく、どこか落ちつきがあり良い感じです🙆

昨日は久しぶりに鞍馬山に行ってきました😀

レイキヒーラーとしてやっていく感謝の氣持ちを伝えました😀伝えた直後に「正しく生きなさい」のメッセージも頂けました😀

僕の中では「良心に従う」や「素直に生きる」がしっくりきますね😀

鞍馬山に来ると原点に帰る感じがして、いつも氣持ちを新たに出来ます🙆‍♂️

ありがたいです(^^)

#レイキ
#レイキヒーリング
#レイキヒーラー
#宇宙根源
#宇宙からの采配
#ベストなタイミング
#鞍馬山
#レイキが好きな人と繋がりたい
#レイキに興味がある人と繋がりたい
#一眼レフが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?