レイキ練習会とマルシェ出店のお知らせ。

マルシェ出店とレイキ練習会のお知らせ

◆レイキ練習会
 
 会場 ウィル愛知 和室
    (愛知県女性総合センター)
   愛知県名古屋市東区上竪杉町1
 時間 4/25(木)13時〜17時
    5/8(水)  13時〜17時
 募集人数 各5名 参加費 1500円

参加条件 レイキファーストディグリー以
    上受講の方(どこで受講されてい
    るかは問いません)
やな
レイキを受講してるけどなかなかレイキをする機会がない方、レイキをしたいけど練習出来る環境がない方などにおすすめです☺️ レイキをどんどん使って愛と優しさに満ち溢れる会にしたいと思ってます☺️

「できる、できないよりも経験させてあげることが大切」ですね☺️

お気軽にDMでご連絡ください

◆マルシェ出店のお知らせ 
 
 エレガントマルシェ
@うてろ✨

🌷4/26(金)
  13:00-17:30
会場
 〒460-0002
愛知県名古屋市
中区丸の内三丁目15-23

◆レイキヒーリング
 15分1000円 30分2000円

◆アクセスバーズ
 20分1500円

レイキヒーリング、アクセスバーズで出店します😃多くの方のご来店お待ちしております♪

#レイキ
#レイキヒーリング
#レイキヒーラー
#レイキ練習会
#名古屋レイキ
#アクセスバーズ
#マルシェ出店のお知らせ
#宇宙根源
#宇宙からの采配
#ベストなタイミング
#レイキが好きな人と繋がりたい
#レイキに興味がある人と繋がりたい
#一眼レフが欲しい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?