見出し画像

セッションパワーシーツがすごすぎる✦.*


多くのsalon de hagita のヒーラーさんが使用し、尋常ではないヒーリングセッションを行っている

【セッションパワーシーツ(宇宙紗理人体図)】


これは等身大の人体図と骨格図に萩田由香里代表によるエネルギー的仕掛けが施されていて、このシーツに横たわるだけでもヒーリングされているかのようにエーテルが整い活性化される驚きのアイテム⁺⊹˚.⋆

萩田由香里代表のエネルギーサイン入り💖セッションパワーシーツ(宇宙紗理人体図)

昨夕、息子が38.5℃まで発熱したので、これはシーツの出番!と思い、ベッドのシーツの下に骨格図を敷き、掛け布団の上に人体のシーツをかけてヒーリングさせてもらいました。

シーツを使うとブラックスポットがよりはっきり分かります。
肺裏と腎臓が気になったので手を当て、私の意識が飛びそうになりながら宇宙紗理のエネルギーを流しました。

翌朝、息子が「もう元気になった」と起きてくるので体温を測ると36.3℃!もう平熱!びっくり!
「でも喉が痛くて肺の辺りがちょっと苦しい」と言うので、今度はヴェーダヒーリングの「ウダーナ」をしました。これは息子お気に入りのセッション。もちろんここでもシーツを使いました。
特製のヴェーダオイルをエーテルに塗布しエネルギーを流すと、グングンと入って行きます。お昼寝頃には「肺がスッキリした!」と息子はご機嫌˖ ࣪⭑

「病氣」という言葉。
氣の病。氣=エネルギーのことですね。
エネルギーって自分の意識や感情。
自分のエネルギーが先に動いて、肉体に様々な症状となって現れる。

今回は、息子も色々と悩むことがあったからというのと、
私のエネルギーの状態も良くなかった。
そして子どもの不調は親の意識の現れ。いつも子どもが教えてくれる。

エネルギーが変われば現実が変わることを私は学んでいるから知っているけれど、知識があっても自分が体験しなければ意味がない…
目の前に起こる現象から、日々色んなことを学ばせてもらっています。


病は氣からと言いますね。
その「氣」を整え活性化させて変化していくsalon de hagita のヒーリングを受けてみませんか?
セッションパワーシーツの凄さも体感していただきたいです。
※対面、オンライン、遠隔で使用します!
ヒーリングを受けてみたい方、お問い合わせください。全国のヒーラーさんにお繋ぎいたします。

また、自分のお子さんや家族のケアをしてあげたいというお母さん!
目の前の方を救いたい、自分が変わりたい!と思っている方
一緒にエネルギーの世界やヒーリングを学んでみませんか?
まだまだ知らない世界、人間の可能性の扉を開いてみませんか?
3つのキーを受け取り、新しい私として歩む【spirit ofguide 登龍門】
各地で開催しています。

2/17(土)  【東京】spirit of guide 登龍門
2/27(火)  【広島本店】spirit of guide 登龍門
2/29(木)  【福岡】 spirit of guide 登龍門
3/8(金)  【オンライン】 spirit of guide 登龍門
3/17(日)  【長野】spirit of guide 登龍門
3/20(水祝)  【山形天童】spirit of guide 登龍門
3/24(日)  【東京】spirit of guide 登龍門
3/31(日)  【三重】 spirit of guide 登龍門
4/29(月祝)  【山形天童】spirit of guide 登龍門
※オンラインはご自宅からzoomにて受講

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?