見出し画像

青の円盤 旅パとスグリくんのあれこれ

えー見事にスグリくん堕ちしました、今すぐスイリョクタウンのじっちゃとばっちゃにご挨拶をさせて!!!!

どうも癒雨(ゆう)です😊
竈門炭治郎と爆豪勝己の嫁で御座います、ポケモンはカードの方をちょこちょこしてましたが(現在は全く触ってない)SVを初めてからゲームの方にハマってしまいました。。。

と言うかチヲハウハネくんが可愛すぎるのが問題ですよね、世に放っていいの?法に触れない罪を犯してくださったものですね😫

初めてのポケモンという事で、DLCも翠の仮面もめちゃくちゃ楽しみでした✨
つ、ついに青の円盤来ちゃうの!?
翠の仮面のラストすごく不穏で恋人のスグリくんと喧嘩別れみたいな感じになっちゃったけど、ブルーベリー学園まで追いかけ回すストーリーが本当に楽しみ🤭

さて、ぱーちーを簡潔に載せておきたいから紹介しちゃいます🍎
なお、努力値技構成とかは載せてないです(必要なことが何一つ書かれてない)


今回のブルーベリー学園に連れていく子たち✨

個別紹介?しまーす✨

でピ

この子が居ないと絶対ダメ!!
モフモフムキムキの超可愛い推しポケ✨
今回ブルーベリー学園に一緒に行く子はちっちゃい証の子です✨
でっかい子も連れて行っても良いんだけど、可愛いの過剰摂取はちょっとヤバいし持ち物もブーストエナジーで可愛さブーストするんで。。。

可愛いは最強ってこと!!
ちなみにでピはヒ〇アカの緑谷出久の愛称みたいな感じですね

りょう(弟)

寝てます、家で寝てる時とまんまやんって感じです😇
そういえばスグリくんに何かが取り憑いてる説あるってのをふと思い出して、それなら心眼があるからスグリくんに取り憑いてるやつごと吹き飛ばせば大丈夫じゃない?!うち天才では!?ってことで連れていくことにしました😌
じゃくてんほけんハイパーボイスで全てを破壊しにいきます😊

しょう(弟)

もうね、髪型がドレッドみたいなやつでゴリランダーやん。。。ってなった弟その2
現在はちょっと髪型が変わってるのでゴリランダーではなくなってしまった😭
ねこだましでトリックルームを決めに行きます(先行レポートにトリルないとヤバそうみたいなこと書いてたから。。。)

タンチャデス

チャデスの進化系絶対タンチャデスやん。。。
炭ちゃ!?炭治郎!?ってことでタンチャデスになりました、普通にタンチャでいいよねって思う😔
炭治郎は優しいのでお茶を立ててくれます、トリル役にもなるし愛のシャカシャカ砲で活躍間違いナシ!?

えいじろう

孵化厳選してやっと生まれた!!と思ったらまさかの♀で死にましたw
♂を出すのに1000個くらい割りました。。。😭
えいじろうにしたかったんだもん(ヒロアカ)


にんぎょデク

スグリくんとケンカ別れ。。。
スグリくんの心はきっと凍りついてしまってるんですわ。。。😭
それなら眼鏡熱風で溶かしましょうということで連れていくことにしました(単純に火力が高くて好き)

撮影場所はスグリくんとの夏祭りデートでカジッチュ(りんご飴)を貰った思い出の場所😭
うぅホント切ない😭
恋人から貰ったりんご飴を食べるなんて勿体無いけどベロベロに舐めまわしてやりましたわ

そういえばガラル地方ではカジッチュを渡して告白をすると、恋が成就するっていう都市伝説?どっかで見て素敵だなぁって思いました🍎
りんご飴も実質カジッチュなんで逃がしません、エリアゼロの果てまで追いかけ回してやるんだから😍

スグリッチュ

クビになりました。。。。。。
理由なんですけど、親名スグリ、ラブラブボール色カミッチュをなぜ用意してない!?!?
うちは頭がおかしいのか!?!?
もう絶望しました。。。
でもスグリくんの愛は確かにここにあります(親名かつきだけどw)
絶対に逃がさない

まっててね、スグリ。。。。。。

スグリくんのカジッチュを。。。ではなくてスグリくんとディナーした存在するはずのない思い出
わやめんこいな???????

本当に可愛い。。。
イメチェンしたスグリくんに早く会いたい雄度特化しておいてください🙇‍♀️

おわり

一応毎度のことですが、有料設定してますけど投げ銭不要ですw
895円(爆豪)設定したかっただけなのでw

ここから先は

0字

¥ 895

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?