見出し画像

スマホで書いてた記事が消えた件について(T_T)

二時間かけて書いた、自分ではなかなか良い感じ!!って思った出来映えの記事が

あとは投稿するだけってところで、彼がお部屋にきたのでスマホ閉じたら…

消滅しました。

スマホで二時間。ピコピコ、ピコピコ。細かい文字見ながら打ったんです。

『Twitter「超超超初心者」の方へ。Twitter始めて13日の「超超初心者」の私が教えます!!』

って記事。

どこにいっちゃったのかな?

noteって自動で下書きになるんだと思ってたんだけど、ならないのね…(´д`|||)

神様は私に

★下書きするのは基本だよって教えてくれたようです。

★こんなことがあってもめげずに頑張れよって教えてくれたようです。

★こんなことで辞めたら、この先、一生何にもできない人間になるよって教えてくれたようです。

って、おいっ!!(ノ`△´)ノ

ということで、こーゆー記事作りの時は、


下書き保存絶対!!

みなさんも、ご注意下さい。

いや、そんなの最低限だろっ!!(ノ`△´)ノ

しかし、noteって、さっきも記事作ってて思ったけど、スマホから打ちにくいんですね。

というわけで、今日投稿しようとしてた内容は、明日改めて書こうと思います。

今までならもうnote辞めてたけど、継続できるメンタルがビジネスには必要ということなので、これも練習。成長の一つと思い、

今日の消滅した記事に関しては感謝の気持ちを持って、今からは気分を切り替え1日を楽しむこととします。

最後に一言失礼します。

…なんでやねんっ!!(ノ`△´)ノ

生きていかなきゃいけないんだ。人生バックはもうできない。ネットの世界で生きてやる。私にだってできるはず。よろしくお願いします!!