見出し画像

慰霊の日コンサート琉球魂沖縄旅2019幕引き

2019の梅雨明けはまだでしたが、この旅の圧倒的に記憶に残る素敵時間がありました。
アーティスト竹原ピストルさん、Shinbowさんが慰霊の日コンサート琉球魂に出演するのを観に行けたこと!

実は、竹原さんのライブ情報がメール通知がくるようにしているくらい、好きなアーティストでして。え!?Output って!!行きたい!!と思っていたら1週間でsold out。。。

^_^ところがですよ、Output の仲間がですね。当日券を若干数用意してくれたんです。

なんかもう、嘘みたい?!と思う事が、人生そこそこ長くなって時々あるのですが、カポエイラはじめてビックリするようなラッキーに出会えることがあるのです。

もちろんこのライブは最高。コレはamebloにも纏めているので割愛しますが、スゴイのは打ち上げで、お2人と直接話せる機会をいただけたこと。
2019沖縄旅は、これにて幕引き。沖縄の見方、感じ方、価値観が最近変化して、私がこれから何をすべきか見通しがたってきました。

人生は常に勉強。年に2回以上の沖縄を目指して、今はすべからくおこる出来事を、何をもっても良しなにしたいと思います。

#沖縄旅 #琉球魂 #竹原ピストル #output #慰霊の日 #ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?