3月27日までに書いた文字数

今年の目標は「100冊読んで1000枚書く!」です。ちなみに、原稿用紙1000枚は40万文字です。

第12週はこちら。
3月21日(月)279+1720文字
3月22日(火)279文字
3月23日(水)0文字
3月24日(木)437文字
3月25日(金)688文字
3月26日(土)0文字
3月27日(日)0文字

合計:3,403文字=原稿用紙8.5075枚
総計:48,603文字=原稿用紙121.5075枚

1つnote以外に書きたかった創作物が書けたのと、noteにちょこちょこ日記を書けたのはよかったな。全然文字数は満たしてないけど、とりあえず「よかった」と自分で素直に感じられたのでよかった。

金曜日からこっち、イレギュラーな事態が発生してバタバタ。
なので、noteも本当は日記を毎書きたいくらいなんだけど、ちょっとあくかもしれません。
来週末まではまた文字数も増えないだろうけど、そうなるとこの記事も大変書きにくくなるんだけど、この記事があるからとりあえず更新は止まっていない。よかった。

お読みくださってありがとうございます!